E+LL。
2011-12-14 Wed 00:00
やっぱりEでもでかいなあwww

sse2683.jpg

お借りしている首輪もリカラー。

すべてが大きく間違っているのに、意外とそれっぽくてワロタwww

でも、鈴はやっぱり欲しいなぁ・・・。




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サンタさん、時間をくださいw | HOME | F+LL。>>
この記事のコメント
Eぐらいが形も大きさも個人的にはベストなんですけどね~><

リカラーすると鍵のままでもめっちゃ雰囲気出てますねw
あともうちょっとで完成だ!ファイッ!
2011-12-12 Mon 18:57 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

確かに形はリアルでは「食塩水パック」でも入って無い限り無理なくらい綺麗だと思いますがw

もうこのまま出しちゃおうかと思う程挫折中ですwww
2011-12-12 Mon 19:49 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-13 Tue 00:19 | | # [内容変更]
>鍵コメ様

ご親切、心からお礼申し上げます。
お返事はそちらに書かせていただきました。
2011-12-13 Tue 20:44 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |