-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
りぼん。
2011-12-17 Sat 00:00
リボンをつけたら「ウルトラOン風」じゃなくなるんじゃないかと思い・・・。

ScreenShot2698.jpg

リボンの質感とか結構凝ってみたんですよ。

まあ、ノイズかけてエンボスかけて、15分で作ったんですけどねw

ScreenShot2692.jpg

もちろんメッシュはお借りした物です。

お尻がちゃんと見えるのでピッタリかと。


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Impractical Bodysuit Variation by kiki | HOME | ウOトラの妹>>
この記事のコメント
早速来て頂いてありがとうございました。
布の質感がすごいですね~

完成を心待ちにしております。
2011-12-15 Thu 22:56 | URL | Tsuke #- [内容変更]
前回のウルトラの妹も全然よかったですけどねw
リボンもいい感じですな~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

しかし、ひとつの装備が色違いによってドラゑもんになったりウル虎マンになったりするのはすごいですね・・w
2011-12-16 Fri 13:38 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Tsuke様

こちらこそありがとうございます。

クリスマスまでにはなんとかwww
2011-12-16 Fri 20:58 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>Gaz様

カラーリングって大切なんだなと思いました。
細かい造型は覚えて無くても色合いで連想しますよねwww
2011-12-16 Fri 21:00 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
