-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Impractical Bodysuit Variation by kiki
2011-12-18 Sun 00:00
あなたは Impractical Bodysuit にこんな不満はございませんか?

1、種族の肌テククスチャが反映されない。

2、俺はきょぬう好きなんだー!!!

3、俺はひんぬう好きなんだー!!!

・・・そんなあなたにぜひともお勧めしたいのが、こちら。

Impractical Bodysuit Variation by kiki です。

sss2704.jpg

( ゚∀゚)o彡゜おっOぱい!おっOぱい!

sss2702.jpg

( ゚∀゚)o彡゜ちっOぱい!ちっOぱい!

アイスエルフの肌もきちんと反映されます。

sss2707.jpg

具体的な改良点をReadmeより抜粋させていただくと、

・A、B、C、D、E、HB、Mangaの胸サイズVer追加

・種族の肌の色が反映されるようにした

・全身装備Verを追加

・リカラー黒を追加

・下半身はLL固定です

となります。お尻はLL固定とか、わかっていらっしゃるwww

sss2713.jpg

・・・・・・。

ScreenShot2699.jpg

MODを導入後、Testinghallの中央のぶら下げられたサックから入手できます。

(胸のサイズごとに入っています。)

全身装備Ver はキュートなサンダルと手袋付です。

sss2705.jpg

sss2706.jpg

リカラーの黒バージョンはまさに網タイツ。

これさえあれば、A-Cup + LLBottom + 全身網タイツという

お好きな方にはたまらない組み合わせができます。

sss2720.jpg

また、肌の Glossiness を99に上げてありますのでツヤツヤです。

sss2727.jpg

ツヤツヤですwww



ご存知の方も多いと思いますが、このMODを作って下さったkikiさんは、

Summon Vampire の作者様です。

(kikiさんのブログに飛びます)

他にも数多くの素晴らしいMODを作っておられます。

最初は私を気遣って限定公開という形にして下さいました。

しかし私のスキル不足の為できなかった点が改良されているのですから、是非紹介したいと

kikiさんにお願いをしたところ、快くお許しいただきました。

私自身もデータを見せていただいて、またブログでもお教えいただいて大変勉強になりました。

心からお礼を申し上げます。

ありがとうございました。


別窓 | MOD紹介 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<進歩。 | HOME | りぼん。>>
この記事のコメント
kikiさんというと、あの名作「Baron Armor」の作者さんですね♪
kikiさんに調整して貰えるなんていいなぁ。
私も。。。ってMOD作った事なかったw
2011-12-17 Sat 19:40 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
サックが胸サイズ別にずらーっと柱にぶら下げられているのが吹きましたw
これだけカップ数が豊富に揃ってると誰でも満足できそうですね~(*´ェ`*)

最近忙しくて時間ないので休みの日にじっくり眺めようw
2011-12-17 Sat 19:48 | URL | Gaz #- [内容変更]
>AQUARIA様
ええ、大変光栄でした。勉強にもなりましたし。

AQUARIAさんならすごいMODをあっさり作れると思うのですがw
2011-12-17 Sat 22:28 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>Gaz様

Gazさんのお好きなEもありますよwww
( ゚∀゚)o彡゜おっOぱい!おっOぱい!
2011-12-17 Sat 22:33 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
レースの感じがイイですね~
私も導入してみよう!

アイスエルフのお顔が気になる…
オークさんはちょっと…
2011-12-17 Sat 22:53 | URL | Tsuke #- [内容変更]
>Tsuke様

Tsukeさんのお好きなFはありませんが、HBとMangaがありますのでお試し下さいw

アイスエルフはshowracemenuで種族変更しただけですのでお見せできませんwww
2011-12-17 Sat 23:55 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
つ、ついにHカップもきたか ( ゚д゚ ) ガタッ
あの有名なさっちゃんの作者様か。お尻のサイズが変わっていないことに匠の拘りg(ry

グロス値上げると何でこんなにいやらしくなるんですか? 教えてエロイ人。www
2011-12-18 Sun 00:14 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。
最初コメントいただいた時にビックリしましたw

私はエロイ人ではないのでわかりかねます。なんででしょうね・・・。
2011-12-18 Sun 16:42 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-19 Mon 05:22 | | # [内容変更]
>鍵コメ様

大丈夫です。ありがとうございます。
2011-12-19 Mon 11:43 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
