-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
DX Bodysuit
2011-12-20 Tue 00:00
DX Bodysuit ver0.9

自分のあまりの理解力の無さに呆れるばかりですが、

鈴の首輪は完成しておりません。

ただ、クリスマスバージョンはそろそろ出しておきたいので、とりあえずアップします。



ssdx10.jpg

ssdx12.jpg

ssdx14.jpg

ssdx18.jpg

ssdx20.jpg

ssdx22.jpg

猫型ロボットバージョンとウルト・・・いえ、クリスマスバージョン。

それぞれC-CupとE-Cupがあります。

置き場所はいつもと同じアリーナ、ブラッドワークスのキャビネットの中です。

いつか、Ver1.0として出したいです。


別窓 | 自作MOD | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<尻尾見つけました。 | HOME | 進歩。>>
この記事のコメント
おつかれさまです♪
オブリの新作MOD数もめっきり少なくなりましたね。
そんな中で出し続けてくれるのは非常にありがたいです (^-^
2011-12-20 Tue 11:28 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
Eカップもちゃんと用意してくれたんですね~(*´ェ`*)ありがたや~

さっそく変身してきますw
2011-12-20 Tue 18:32 | URL | Gaz #- [内容変更]
>AQUARIA様

CKが出ないと私には手も足も出ませんし。

あ、そういえばまだ買ってなかったwww
2011-12-20 Tue 19:49 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>Gaz様

微妙な出来ですので申し訳ないです。
E-Cupはせめてものお詫びの気持ちですwww
2011-12-20 Tue 19:52 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
ああ・・・次はDMRA(ry

頂きましたー。これはいいお尻サンタコス。
ちょうど去年同様にサンタSS撮ろうとしていたのでありがたく使わせて頂きますね(^ω^)
いや、それよりもそのコスで私の家に来てk(ry
2011-12-20 Tue 23:43 | URL | りなとう #- [内容変更]
お忙しい中ご苦労様です。
早速頂きました~。
2011-12-21 Wed 06:27 | URL | Tsuke #- [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。

もう一つくらい胸のサイズを入れようと思ったとき、A-Cupを追加しようとした私にその発想は無かったwww

ウチにも来て欲しいですが、ほんとに来たら多分玄関のドアを開けませんw
2011-12-21 Wed 19:39 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>Tsuke様

DLありがとうございます。

鈴付けて下さいw あ、冗談ですよ。 (チラッ
2011-12-21 Wed 19:47 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
ネック回りのweightは素体に食い込みやすいんで、コツが要りますよ。

多くの首輪系のMesh見ると意外と直径が大きいのに気がつくと思います、これは隙間詰めるとすぐ素体が突き抜けちゃう為です
後変形の度合いも首に近いほど変形します、そのために鈴の様な物をそのまま接近させると物凄い変形してしまいます。
そこで首輪の直径を大きく取るか鎖骨側に楕円に伸ばす等をして工夫する必要があります。

後はパイプを輪切りにしたMeshではなく蓋のある円柱で作るのも手です、weight取ると追従に差が出来ますのでどちらがいのか検証して決めると良いです。

パンツとかでウエスト部分を蓋してるMeshありますよね、あれはweightの問題でやっている物が多いです

尚綺麗に追従させたいだけで素体の突き抜けが気にならない場合(ネックの高い素体の無い重装備等)は逆にかなり詰める事が可能になってきます。
headmeshの首部分とBody部分をくっつけたweight用の素体を作ってheadmesh側の動きにも追従させる事が出来ます、素体はかなり突き抜けるんで素体無しの装備のみ使える手です

weightは追従させたい部分だけ切り取った素体を作ってweight取ると簡単ですよ
パンツの股間部分とか股に引っ張られない様に股間部分だけの素体作ってweight取らせればすぐ出来ます
2011-12-21 Wed 20:58 | URL | Izumiko #.gVle4o. [内容変更]
>Izumiko様
コメントありがとうございます。
Izumikoさんのコメはコピーしてデスクトップのメモにいれておりますw

ご指摘の問題も含めて(もっと初歩的な問題も含めて><)改変可の首輪のペンダント部分を改造しようともしましたがなかなか難しいです。
諦めるつもりはありませんので時間はかかると思いますがやってみます。
2011-12-21 Wed 21:12 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
