-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
進歩。
2011-12-19 Mon 00:00
昨日、突然SSが撮れなくなりましたw

iniを確認しても特に問題なく、それでも一応再生してみたのですがダメでした。

そういえばこのブログの1回目も同じような事やってました。

あれから随分時間は過ぎたのに1mmも進歩してない事に愕然としつつ

グラボのドライバの設定までやり直し、あれこれやってみて、

とりあえず1024x768の画面なら以前と同じ設定で撮れる様に・・・。

ノートPCですのでこれまでも1366x768で撮っていて、

ブログのテンプレの都合上、横方向はかなりカットしているので、まあ問題ないかと。

いや、大問題ですけどwww

・・・そのうちなんとかしますw

ここまで読んで「Frapsとか使ってないの?」と思われた方。

はい、デフォのスクリーンショットです。 ごめんなさいw

ScreenShot28.jpg

こんな画面です・・・。

話は変わりますが、このポーズで本来手の上に乗っている飲み物、バナナミルクなんですね。

x117では正常に反映されないので消したのですが、その時知りましたw

それから、ある方々への謝罪なのですが、「鈴の首輪」今回は断念しました。

前進はしたと思うのですが、大切な何かが大量にすっぽ抜けているみたいです。

先週から年末30日まで休みの無い状況ではちょっと無理です。

応援して下さったのに、本当にごめんなさい。

クリスマスバージョンと共に、とりあえずのアップはします。


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<DX Bodysuit | HOME | Impractical Bodysuit Variation by kiki>>
この記事のコメント
Frapsとか使ってないの!?

しかしSSが撮れなくなるのはブログを書く上で大問題ですよね、、w
FrapsのほかにCaptstとかいうフリーのソフトもあるんですが、
これで撮るとなぜか頭が禿げちゃうことがあるので撮影はFrapsで、加工はCaptstを使用してますw

年末は皆さん忙しいですからね~・・
自分もクリスマスまでにMODを作るのか、やっぱあと4,5日じゃ無理ちゃうんかとかで今ものすごい葛藤してます、、w

あまり無理なさらずにして下さいね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2011-12-19 Mon 21:48 | URL | Gaz #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-19 Mon 21:52 | | # [内容変更]
>Gaz様

GazさんのコメでCaptstでSSを撮れることを初めて知ったのは内緒です。

年末+新規顧客でワッショイワッショイ・・・すみません何を言ってるんだか・・・。

そう言って頂けると助かります。
2011-12-19 Mon 22:32 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鍵コメ様

うわああああwww
解像度がそもそも低いので大差ないんじゃないかと勝手に思っていて・・・。

ありがとうございます。少し気が楽になりますw
2011-12-19 Mon 22:43 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
Frapsが楽すぎて他のソフトをまったく試していないあるさま。

私も30日まで働かねばならんという状態です。流石に日曜出勤まではありませんが。
ですので、去年と同じくサンタコスのSSを撮ろうか迷っているます。


てぃくび丸見え(゚∀゚)アヒャ
2011-12-19 Mon 23:18 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。

そっかー、Fraps楽なのかー。
いい加減ためしてみないと・・・ですねw

販売店も相手ですので電話は元旦にも多分かかってきますw こっちは泥酔中ですがwww

あ、セルフシャドウの設定間違えたかな・・・何を今更www
2011-12-19 Mon 23:54 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
