ゴスロリ風?
2011-12-26 Mon 00:00
この前付けてみたスカートに手を加えて、ボディスーツも黒/白にリカラー。

ScreenShot58.jpg

思い出したときだけモザイクw

ScreenShot60.jpg

オシリスキーと言われそうですが、このアングルからの意匠はお気に入りです。

ScreenShot62.jpg

また忘れたw

SSでは使っていませんがプレイ中は今も愛用の盾と剣。

あ・・・グラス盾のリテクスチャを作り直したくなってきたwww



別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<抜きました。 | HOME | SR-Christmas>>
この記事のコメント
うーわこれいいですねえw
黒に白のレースが映えますね(*´ェ`*)

どんどん進化していくけど、しっかりとお尻のハートやB地区をちゃんと残してくれてるのが嬉しいですw
2011-12-24 Sat 19:17 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

お尻はともかく地区Bはなんとかしないといけないのかな・・・と思いつつ続行中ですwww
2011-12-25 Sun 13:13 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
おお、これが巷で有名な「エ〇ロかっこいい」ですか(古い?)

スカート付いたときは、あのシリスキーな方が尻を隠すなんてどういうことだ!? と驚きましたが心配して損したwww
スカートの下から覗くのではなく直接尻が見られるって、文明が進化したんだなーと痛感させられます。
2011-12-25 Sun 21:57 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様

最初は私も普通のスカートだと思っていたんです。
何層にもなった衣装からお借りしたパーツでしたので・・・。

やっぱり神様っているんですねwww
2011-12-26 Mon 21:35 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |