-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
試行中。
2012-01-04 Wed 00:00
左肩にだけ Glass cuirass のパーツを付けてみました。

ScreenShot232.jpg

ScreenShot228.jpg

テクスチャはレイアウトそのままでスカートの物を仮当てしてますが、

調整してもちょっと厳しいかなぁ・・・。

ただ、これ以上テクスチャを増やしたくは無いですw

実は前作でもボディスーツを1024x1024に落としてみたりしていました。

レースがかなり流れてしまったのでアップ時には戻しましたが・・・。

装備1つあたり15MBというのは、やはり大きすぎますよね?


別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<UVレイアウト。 | HOME | お酒のせい。>>
この記事のコメント
なんだかどんどんドレスアーマーっぽくなってきましたねw
こういうのけっこうすきです(*´ェ`*)
こうなったらグローブとグリーブも作っちゃいましょう!

装備ひとつで15MBはでかいかもしれませんねー・・
テクスチャを保存するときのDTX(?)3とか5とかいうのを低いのにしたらサイズも下がるんでしたっけ?
あーでもやっぱよくわかんねえやすんません、、w
2012-01-02 Mon 19:24 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様
こういうの好きなんですw

DXTよりもテクスチャサイズの方が影響が大きいように思います。
リボンはDXT1で、1024にしたスカートはDXT3に、アルファの入っているボディスーツもDXT3、ノーマルマップはDXT5にしてます。
2012-01-02 Mon 21:53 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
