-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
UVレイアウト。
2012-01-05 Thu 00:00
UVレイアウトをあれやこれやとw

ScreenS257.jpg

ScreenS261.jpg

レースは抑え気味にしました。

アングルによっては、甲虫ぽいですがwww


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<長靴。 | HOME | 試行中。>>
この記事のコメント
こんばんわー。
やっぱり正面から見ると、真面目な装備ですね。正面から見ると(・∀・)
グリーヴとブーツがややゴツ目になるとモロ私好みですわ。

話は変わりますがスカイリム買われたんですね(`・д・´)
オブリよりもPCの性能を引き出せるようになっているのでしょうか。

しかし、あまりモタモタしていると周囲から置いていかれまつね(^p^)
2012-01-03 Tue 21:19 | URL | りなとう #- [内容変更]
素材の違いが出ていていいですねぇ。
甲冑部分のテカリ具合とか超好みでつ(・∀・)

黒白は肌とかにも映える色ですし、腰のリボンとか小さめにしたらマジで真面目な装備に見えますね正面はwww

スカイリムについに手を出してしまったんですな。
お酒の力だけとは言わせませぬぞーぞーぞー。
2012-01-03 Tue 21:56 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
こんばんは千歳Pです。

質素倹約モノクロ大好き人間としては極上のデザインですね、まさにカッケーってやつです。

スカイリム購入されたようですね、その塩梅や如何に。
2012-01-03 Tue 22:07 | URL | 千歳P #- [内容変更]
>りなとう様

右手だけゴツめのグローブを着けようと思っています。
ブーツはどうしようか考え中ですので、参考にさせていただきますw

いろんなところの意見でそう聞いていたのですが、私のGT335MでもUltraで十分動きました。
PCの性能を引き出すというより、新世代のグラボに対応なのかな。
りなとうさんの6970ならばっちりですよ、きっとw
2012-01-03 Tue 22:25 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

リボン違和感ありますよねwww
この先、金属製のパーツを加えていくとさらにマズイことにw どうしようかなあ・・・。

割とホントに酔った勢いですw
ポチッた後、寝落ちして6時間後に目を覚ました時にもまだDL中だったのでキャンセルしてやろうかと思いましたwww
2012-01-03 Tue 22:31 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>千歳P様

何かアクセントも付けたいと思っているのですが、アイディアが浮かばず・・・。

SSを撮った場所でストップしてますので、ゲームとしての評価はなんともwww
あれ、チュートリアルの最中ですwww
2012-01-03 Tue 22:36 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
