-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
体重増加中w
2012-01-07 Sat 00:00
今回は全身一体型装備にするつもりですので、二の腕あたりから変更しました。

この後、右手に篭手を追加します。



腕の部分の素体とボディスーツのメッシュを削除。別のメッシュと手を追加。

どうしてもレイアウトが合わせられなかったので、512x512のテクスチャを追加。

収支でプラス約250KB。

・・・増やしてどうする><

Scree270.jpg

ここのところ同じようなSSばかりですので、髪型だけでもwww

意外と発症しないんですよね・・・。



ブーツ修正して、多少はよくなったかとw

脛から下のメッシュを削ればもう少し細く出来ますが、ちょっと思案中。

ScreenShot297c.jpg



別窓 | MOD作成 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シュッとw | HOME | 長靴。>>
この記事のコメント
こんにちは、Skyrimブログ初心者のRAN46と申します。
貴ブログへのリンクを貼らせて戴きたくコメント致しました。

それはさておき、海外にもこちらの作品流出してますねー外人目敏いw
次は髪型!?wktk
2012-01-04 Wed 18:31 | URL | RAN46 #R.zC53eg [内容変更]
>RAN46 様

もちろんおkです。今後ともよろしくお願い致します。

kikiさんの作って下さったバージョンの方がロシアサイトに流れてますね・・・。

2012-01-04 Wed 19:31 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
ありがとうございます、おぶりるの方にも勝手にリンク作っちゃいましたb

そろそろNEXUSデビューされてみては?
2012-01-04 Wed 20:06 | URL | RAN46 #R.zC53eg [内容変更]
>RAN46様

ありがとうございます。
りむるる。の方もリンクを貼らせていただきました。

ツッコミどころ満載のMODを上げる気にはなりませんwww
2012-01-04 Wed 21:53 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
手堅くまとまってきた感じですねぇ。

ブーツはダウンサイジングした感じですか?
2012-01-04 Wed 23:57 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
こんばんわー。
おっブーツ実装されたんですね(`・ω・´)
完成までもうちょっとって所ですかな?
2012-01-05 Thu 00:43 | URL | りなとう #- [内容変更]
個人的には一体系よりパーツが分かれている方が、
色々とコーディネート出来るから好きなんですケド、
作る側からしたら大変ですよね(^、^;
2012-01-05 Thu 10:34 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

もう少しデコレートしたいので、アイテムを探してます。

小さくして、位置を修正してます。
2012-01-05 Thu 19:12 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>りなとう様

もう少しかかります。
一応最終型にしたいと思っているので。
2012-01-05 Thu 19:14 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

そ・・・そうですね。
考えさせて下さいwww
2012-01-05 Thu 19:15 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
いつのまにかブーツが追加されてる!すごい!

全体的なプロポーションもめっちゃよくなってきましたねw
初めはタイツ装備だけだったのに、ここまで進化するなんてすごいなぁ・・

そういえばこの前の記事の、ウェディングドレス風の装備は今どんな感じなんでしょかw
意外とウェディングドレスのMODって少なくて、デザインもいいなぁって思ってましたw

2012-01-05 Thu 19:55 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

最初から完成された物をバーンと出せればいいんですがw こういうマイナーチェンジを繰り返していくやり方しか出来ないみたいです。

アレを配布できる代物にするにはかなりのスキルアップが必要です。
アングルによっては破綻してますのでwww
2012-01-05 Thu 20:43 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
