名前・・・。
2012-01-10 Tue 00:00
大体こんな感じで・・・。

ScreenShot315.jpg

今回3タイプの装備MODにする予定です。

肩のパーツのみの上・下半身軽装備、SSに写っている全身一体型軽装備、

前回作ったグローブ、プロテクター付きの全身一体型重装備の3つです。

重装備はテクスチャも追加して作り直します。メモリー的にも重装備です。T_T

ScreenShot322.jpg

どうも私は名前にこだわりがないらしく、今回もまだ決まってません。

Gos Dress Armor でいっかw


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Gos DressArmors | HOME | オーバーデコレイト。>>
この記事のコメント
ぬおおついに完成ですね!
しかもバリエーションがあるのも嬉しいw

しかしグラス装備のパーツもリカラーするとこれほどまでに素敵になってしまうのがすごいです・・

そういえば自分もMODの名前はめっさ適当ですw
最初は凝った名前にしようと思って色々考えるんですが、
結局思いつかなくて最初に作成したespの仮名前がそのままついてしまうことが多いです・・w
2012-01-07 Sat 21:05 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

いえ、重装備にかなり難儀すると思いますw
もう少し時間をください。

わかりにくい名前は付けないようにしてます。
「ゴス ボディスーツ」なら大体どんなんかわかってもらえそうとかwww
2012-01-07 Sat 21:17 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんは。

Gos Dress Armor>シンプルで分かりやすくていいんじゃないでしょうか。

もしやクモもついてくる…?
2012-01-07 Sat 21:19 | URL | Tsuke #EBUSheBA [内容変更]
>Tsuke様

じゃあ、これでいきますw

ある方のところから出戻ってきて以来、ずっと家にいますw
再配布不可なので、残念ながらwww
2012-01-07 Sat 22:06 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
完成まであと少しといったところですか。

重装備は見た目も少し変わるって感じですか?
期待しますです(・∀・)

クモ子さんは現在帝都港湾地区でのんびり暮らしてますですwww

2012-01-08 Sun 16:46 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
こんばんわー。
このクモ久しぶりに見ました。まだ飼っていたんですねwww

どーでもいい事ですけど、最近正面SS多くなってますね。何かあったのですかな。
(・∀・)ニヤニヤ
2012-01-08 Sun 23:59 | URL | りなとう #- [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

完成しました。
重装備もなんとか作りましたw

そちらでも元気にしてましたかw
うちの子は足元でうろうろするのでSS撮影の時すんごい邪魔ですwww
2012-01-09 Mon 11:24 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>りなとう様

はいwずっといますwww デフォになりつつあります・・・。

後姿は常に「ゆがみねえ」のであえて撮らなくてもいいかとwww
2012-01-09 Mon 11:28 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |