-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
反省中・・・。
2012-01-12 Thu 00:00
慎重にチェックをしたとか言っておきながら

ケアレスミスや記述不足が次々と発覚した為、全裸で反省中です。

いや、うちの子は何も悪くないんですがw 代理で。

ScreenShot356.jpg

多くの方々にDLしていただき、またブログなどでも紹介してもらいました。

心からお礼申し上げます。

また問題点を指摘して下さった方々、私一人では永遠に気付かなかったと思います。

本当にありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します。



ScreenShot358.jpg

あ、もう立ち直ったみたいです。

はええよwww


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<先祖がえり。 | HOME | Gos DressArmors>>
この記事のコメント
こんばんわー。
まだ外は寒いのに代理の子は大変ですねwww
ついでに正面からおっぱ〇いを撮ってくれてもよかったんじゃよ?

反省してるように見せて尻を写すなんてあざといなさすがオシリストあざとい(・∀・)
2012-01-12 Thu 00:19 | URL | りなとう #- [内容変更]
あ! こんな所で油を売って!!
さあ次のオシリーナModの制作に戻るんだ!!!

つか、毎回置き場所の指定の時とか全裸ですが、Gazさんの不治の病が感染ったんですか?www

2012-01-12 Thu 01:26 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。

私にはおっOぱいやお尻を撮る趣味はありません!
MODの紹介で仕方なく撮ってるだけです!

・・・そのMODの作者については触れないでくださいwww
2012-01-12 Thu 21:07 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様
じゃあ次こそはオシリーナ&チクビーナ装備の紹介を隠さずして下さいねw

他のMOD装備を着ていると紛らわしいかな?という配慮ですwww
2012-01-12 Thu 21:14 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
