アイアンクロー。
2012-01-14 Sat 00:00
ブログのリンクもさせていただいてるRAN46さんの作られた

Iron claw をつけてみました。

ScreenShot376.jpg

ScreenShot385.jpg

実はずっと前にDLさせていただいたのですが、リソースという事もあり

当時の私のスキルではゲームに反映させる事も出来ませんでした・・・やっとw

テクスチャは(仮)ですが、ベース部分にレースをあしらえばフィットしそうです。

ありがとうございます。

それからSkyrimのブログ「りむるる。」にもリンクしていただいているのに

オブリばっかりですいません。

まだ、チュートリアル終わってないんです・・・。


別窓 | SS | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<失敗を恐れないw | HOME | 先祖がえり。>>
この記事のコメント
リソースのモノは今もってどーしていいか分からないです。
以前、リソースのみで出ていた何とかBitch(首輪、手械、足枷セット)を、
スノーさんにお願いしてesp化してもらった事があったなぁ。。。w
2012-01-13 Fri 12:11 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
おお、自分でも忘れてましたw
2012-01-13 Fri 18:03 | URL | RAN46 #R.zC53eg [内容変更]
>AQUARIA様

AQUARIAさんならCSも使っておられるのですぐに出来ると思いますよ。
装備とセットでよければNifskopeでCopy→Pasteで移植してしまう手もあります。

それにしてもなんてモノをwww
2012-01-13 Fri 20:54 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>RAN46様

実際に取り付けてみてかっこよさに感動しました。
ありがとうございます。
2012-01-13 Fri 20:56 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
うーわかっこええこれ!
胸毛つけたらウルヴァリンじゃん!!

リソースモノは建築物の類であれば任せてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚
え 需要ないk
2012-01-14 Sat 19:00 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

どうしても私にRobert V5を入れろとおっしゃるんですね!
いやですwww

Gazさんの家MODチュートリアルを読ませていただいているのですが、ただただ「スゲー」という感想ですw
いずれ1つは我が家を自分で作りたいです。
2012-01-14 Sat 20:29 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |