-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
失敗を恐れないw
2012-01-15 Sun 00:00
ここのところずーっとモノトーンのSSばかりでしたし、発想の転換も

必要と考えましたので・・・。

ScreenShot387.jpg

ScreenShot390.jpg

とってもスイートな甘ロリ風です。



・・・失敗を恐れずチャレンジすることは大切だと思いますwww


別窓 | SS | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<裏側。 | HOME | アイアンクロー。>>
この記事のコメント
こんばんわー。
オブリの装備は暗めの装備が多いので、こういったカラーもええんじゃないでしょうか(´∀`)
もしかして次回はロリ装備の予定なんですか?

次のアップデートでこのカラーも追加されるんですねわかりますん( ゚∀゚)
2012-01-13 Fri 23:13 | URL | りなとう #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-14 Sat 04:23 | | # [内容変更]
光源の色合いもあってよくわからんのですが、もしかしてピンク色なんでせうか?

まさかの肌色ですか? やったー!
2012-01-14 Sat 07:59 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鍵コメ様

Highlightの件は一応知ってます。
ある方のブログでフライパン型武器を作るチュートリアルがあり、その光沢がグラスと似ていた為思い当たりました。
でも、裏面表示がNifskopeで出来るんですね。
そちらは初めて知りました。 ありがとうございます。

2012-01-14 Sat 08:06 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>りなとう様
おはようございます。

全身ピンクはさすがにやりすぎだったかとwww
これ、パー子ですwww

次回作は暗中模索しております・・・。
2012-01-14 Sat 08:11 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

ピンクです。しかもドピンクですwww
2012-01-14 Sat 08:13 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
