裏側。
2012-01-16 Mon 00:00
最初にお詫びしておきます。

今回のSSはいつにも増してわかりにくいですw

これまで装備の一部に裏側のメッシュがないため透けて見えてしまう状態がありました。

詳しく書いてあるチュートリアル等もあるのですが、

読んでいて頭の中にクエスチョンマークが3つほど現れた瞬間に

スルーする事に決めてしまいました。 (おいw

本日、やっと理解できました。

ScreenShot393.jpg

二の腕の部分の鎧が透けてしまってます。

ScreenShot395.jpg

表側のメッシュそのままですが、とりあえず。

それから膝から腿にかけての鎧に手描きで模様などを。

ScreenShot407.jpg

のっぺりとした感じを変えたかったのですが、汚しすぎかな・・・。

ScreenShot403.jpg

左右非対称にこだわっていたはずなのに、あっさり放棄w


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<KyoueiMizugippoi F-cup For BBB ver1.00 | HOME | 失敗を恐れないw>>
この記事のコメント
言われなければわからないところですなww

アイアンネイル装備いいですねぇ。
ゼーズールかウルヴァリンのようですな。

オブリって格闘武器が無いのが不思議でしたわ。
やはり得物持ってなんぼの国の人が作っているからなのだろうか…。
2012-01-15 Sun 00:49 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
こんばんわー。
細かい所へのこだわり、まさに匠の証。

オブリにも格闘装備欲しかったです(´・ω・`)
以前格闘キャラを使っていましたので、あったらいいのになあとは常々思っていました。
格闘攻撃に属性付加する魔法はあったんですけどねえ。
2012-01-15 Sun 22:52 | URL | りなとう #- [内容変更]
りなとうさんからのささやかなお願い。

Nailflanさんに「4箇所穴あきスク水」を作っていただきたいそうです(>、<。

日本の将来を担う若者の為に、
前向きに検討して下さる様、お願い致します。
2012-01-16 Mon 10:57 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

ゼーズールは知らなかったのですが、ググって見たら確かにwww 

殴り合いは素手ってことかな?
アクション映画でも後半に敵の側近との素手での殴り合いがあるじゃないですか。
それまでサブマシンガン撃ちまくってたのに急にwww
2012-01-16 Mon 13:09 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>りなとう様

他の方々はフツーにやっている事です T_T 申し訳ない。

ちなみにこの爪は防具の一部ですので、殴っても素手と同じ威力ですw
2012-01-16 Mon 13:15 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

スク水にはそもそも5箇所穴が開いているのですが・・・減らすんですか?www
2012-01-16 Mon 13:17 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |