KyoueiMizugippoi F-cup For BBB ver1.00
2012-01-17 Tue 00:00
尊敬するある先輩から、「スク水に4箇所穴を開けなさい。」などという

極悪非道な要請を受け、純真無垢な私は困り果てていたのですが・・・。

「おぶりぼいん」のTsukeさんが素晴らしいMODを作っておられました。

KyoueiMizugippoi F-cup For BBB ver1.00 

(作者様のブログに飛びます。)

ScreenShot426.jpg

ほら!がっつり4箇所穴が開いてます! 素敵!!

水着素材の質感も綺麗に再現されていますし、

控えめなオブリビオンのマークもいいアクセントになっています。

ちなみに本来は素晴らしく豊満なF-Cupですが、

ScreenShot422.jpg

A-Cupにしてみましたw 下半身はLLです。

なんという下半身デO・・・。

あと、念のため言っておきますがスク水ではなく競泳水着です。

ScreenShot419.jpg

F-Cupボディはぜひ作者様のブログでw


別窓 | MOD紹介 | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<骨盤。 | HOME | 裏側。>>
この記事のコメント
明日の日本を背負って勃つ方達の為に、
このスク水の地区b2箇所、股間、オシリの、
計4箇所に穴をあけたものをお願い致します (^-^

2012-01-16 Mon 21:17 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

他の3箇所はともかく股間に穴の開いた水着MODをどう紹介しろとwww
エロはともかくお下品はダメですwww
2012-01-16 Mon 21:26 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
人類は「モザイク」という偉大な発明をしました。
んー、でも股間はあけなくていいや♪
胸2箇所とオシリだけでー。
交渉成立、これで手を打ちましょう (^-^
2012-01-16 Mon 21:28 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
透け具合がたまりませんな><
ああもう一度スイミングスクール通いたい・・

ところでこれのGUTS体型はまだ出ないんでしょうk
2012-01-16 Mon 22:21 | URL | Gaz #- [内容変更]
>AQUARIA様

どうお返事しようか悩んだのですが・・・。

真面目な話、ただアルファやメッシュで抜いただけでは全然リアリティがないんですよ。 やってみた事ありますからwww
布地のほつれや素材の引っ張られた感じも全部テクスチャとノーマルマップでも描き出さないといけないので、ごめんなさい、安請け合いは出来ません。
2012-01-16 Mon 22:50 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>Gaz様

どういうつもりでスイミングスクールに通っていたのか小一時間問い詰めt(ry
2012-01-16 Mon 23:20 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
OH...
抜いただけじゃリアリティがないんですか。。。
しかも以前試した事があるという説得力のある言葉。
了解しました、残念ですが諦めます(>、<。

あ、それかボディテクスチャに直に水着の模様を書き込めば。。。
って、それは墓穴を掘りそうだから言うのやめますw
2012-01-16 Mon 23:51 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
水着Mod入れてましたが、私のはガチスクール水着でした。

穴を開けるだ開けないだとまあいやらしい!!

ここは中間をとって肌色の水着で手を打っときましょうや!!

2012-01-17 Tue 01:14 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
紹介ありがとうございます。
Acupもそこはかとなくいやらしいですね~

穴開きとGutsは…
気が向いたら考えてみます(m。_。)m

その前に誰かがやってくれることを期待して…
2012-01-17 Tue 05:32 | URL | Tsuke #nLnvUwLc [内容変更]
>AQUARIA様

ごめんなさい。
作るからにはきちんと取り組んで作りたいので。
2012-01-17 Tue 18:52 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

SHYにあったモノでしょうかw

透ける白もなかなかかとwww
2012-01-17 Tue 18:54 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>Tsuke様

ネタに使って申し訳ありませんw

「いやらしい」というより「いかがわしい」かもwww
2012-01-17 Tue 18:58 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
さらにそこへ切れ目を入れるんだ!!1

まったく関係ないのですが、旧スクをリアルタイムで味わえなかった者として日々悲しみを背負っています。
そして、最近でははスク水はセパレート式になったりと夢はどんどん潰えてゆきます(^p^)

ああ・・・次はDMRA化d
2012-01-18 Wed 00:36 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様

私は「いやらしい」意味でも競泳水着の方が好きですwww

ひんぬう化は簡単ですが、きょぬう化はめんどくさいという罠がありますw
2012-01-18 Wed 19:50 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |