-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
骨盤。
2012-01-18 Wed 00:00
腰の所にHGECのメッシュから作ったパーツを付けてみました。

ちなみにパーツ名は「Kotuban」です。 

センス?なにそれおいしいの?

ScreenShot432.jpg

ScreenShot435.jpg

メッシュをいぢっていると作業が遅々として進みませんw

そろそろ毎日更新に赤信号が・・・。


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シルエット。 | HOME | KyoueiMizugippoi F-cup For BBB ver1.00>>
この記事のコメント
志村ー!後ろ後ろー!

後ろは強化せずに防御力を下げてくださいね♪
2012-01-18 Wed 11:33 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
戦士に逃げ傷無し!
・・・だからあのように無防備でもokなのでしょうw
2012-01-18 Wed 17:43 | URL | Brother_K #- [内容変更]
これが噂の骨盤アーマーですね・・
ってことは次は最近流行の鎖骨アーマーとかも追加されるんでしょか><
2012-01-18 Wed 19:05 | URL | Gaz #- [内容変更]
>AQUARIA様

もちろん後ろはそのままですw
太ももにはパーツをつけようと思ってますが。
2012-01-18 Wed 19:52 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>Brother_K 様

いや、前も・・・。

あの後姿で逃げていったら追いかける気力を失うような気がしますwww
2012-01-18 Wed 19:56 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>Gaz様

鎖骨のところにはすでにパーツがついておりますw
主にアルファ対策ですがw
2012-01-18 Wed 19:57 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
