シルエット。
2012-01-19 Thu 00:00
現在製作中の水陸両用モビr(ry

ms001.jpg

ms002.jpg

新たに加えた自作パーツは全体のシルエットを壊しかねないのですが・・・。

ScreenShot438.jpg

( ゚∀゚)o彡° 安産!安産! 


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最終版。 | HOME | 骨盤。>>
この記事のコメント
じわりじわりと完成形が見えてきている感じですねぇ。
大腿部のアーマーも何かからの流用ですか?
これからエングレービングとか施していくのでせうか。

楽しみ(・∀・)
2012-01-19 Thu 21:59 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
こんばんわー。
「Dark Illusion」っぽくなってきましたね。かっけー(`・ω・´)
2枚目を見た時、一瞬これは素晴らしい大きさのお尻と思ってしまいますたwww

爪も武器化すれば、それはもう完全にズゴッk
2012-01-19 Thu 23:13 | URL | りなとう #- [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

HGECのメッシュをいぢくったものです。股上のパーツと同じですw

かなりクドくなりましたが完成しましたw
2012-01-20 Fri 19:05 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>りなとう様

もうそういうつもりで付けましたのでwww

爪はただの飾りです。偉い人にh(ry
2012-01-20 Fri 19:07 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |