-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
底なし沼。
2012-01-24 Tue 00:00
これに、

ScreenShot472.jpg

メッシュを1つ作って加えて、

ScreenShot488.jpg

これはごまかしながら適当に作ると2時間で出来るけど、

真面目に作ると2週間経っても完成しないという底なし沼MODの予感www

・・・達人の方々にお任せします><


別窓 | SS | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<・・・・・・。 | HOME | 公。>>
この記事のコメント
これは!!!!!!

ヌルヌルゴムゴムラヴァラヴァだあー♪
殿!!露出するだけがエロじゃないという事を、
平民達に思い知らせてやりましょうぞ!!
2012-01-22 Sun 23:25 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

忠実に再現・・・でなければ私の現在のスキルでもギリギリ作れると思います。
ただ、本文中にも書きましたが細部の意匠を無視しすぎるとレベルが急落するので時間をください。
2012-01-23 Mon 00:16 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
いえいえ、
もう既にこの妖しい赤のヌラヌラが再現されているので、
後は黒いヌラヌラとのコンストラクトによって、
「露出のないエロ」をどう表現するかは、
Nailflanさんがご自由にアレンジなさる方が良いと思います♪

個人的な意見としては細かいパーツに拘るよりも、
「Eulalie BodyArmors」の様に、
全体的なバランスを見て、
赤と黒の配色のバランスを考えるのが良いんじゃないかなって思います。

「露出のないエロスの再現」
「赤と黒の配色によるエロさの追求」
「ラヴァーな質感によるエロティックな美」

この3つが重要なテーマですね♪

それと、恐らく黒は赤を強調する為に、
存在するモノなんじゃないかなって思います♪
2012-01-23 Mon 00:47 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
なんかAQUARIAさんがいつになく本気だ!!

つかすでに底なし沼に足を踏み入れていませんか?www
2012-01-23 Mon 07:51 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
これが例のツヤテカヌルヌルゴム素材系装備ですか・・
Nexusでもちょいちょい出てくるし、人気もありますよねw

オシリスキースーツの次はヌラテカスーツですな!
頑張れー!!
2012-01-23 Mon 14:44 | URL | Gaz #- [内容変更]
こんばんわー。
ラバスーの時代が来たか( ゚д゚ ) ガタッ
全裸待機しても大丈夫ですか?
2012-01-23 Mon 19:19 | URL | りなとう #- [内容変更]
>AQUARIA様

多分おっしゃられている通りの方向で作る事になると思います・・・って決定ですか?www
2012-01-23 Mon 19:30 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

まあ、全くやる気がなければそもそもここまで作らないのでwww
・・・でも道のりはマジで長そうですwww
2012-01-23 Mon 19:31 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>Gaz様

そうなんですよねー、確か私も見た覚えがw

出来るとこまでやってみますw
2012-01-23 Mon 19:33 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>りなとう様

パンツとマフラーくらいは着けておいて下さいwww
仕事も忙しいので、ちょっと時間かかりそうです。
2012-01-23 Mon 19:38 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
