つるつるw
2012-01-27 Fri 00:00
AQUARIAさんの提案になるほどと思ったので、

ScreenShot505.jpg

あ、もちろんラバーですのでつるつるですよ。

・・・遠くからブーイングが聞こえてきたのはきっと気のせいですねw


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっぱりすごい。 | HOME | 悩める子羊。>>
この記事のコメント
!!!!!!!!!

。。。ち、違うと思うケド。。。

でも、もしかしたらこれはこれで、
需要があるのカモしれません(>、<。
2012-01-25 Wed 01:05 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

あれ?違いました?
いえ、本当にこういうことかと思ってましたwww
2012-01-25 Wed 18:56 | URL | Nailflan #Kw3Kd7AA [内容変更]
強調するのはボディラインとかヒップラインの事を話したつもりで、
まさか局部を強調するとは全く思っていませんでしたw

少なくても画像の赤く塗られた部分は、
赤のラヴァーのままがいいんじゃないかなって、
そんな意味です♪

適当な画像でスミマセンw

http://blog-imgs-49.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/ss_100.jpg
2012-01-25 Wed 20:37 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

頭の中に描いている映像は多分近いと思いますw後はセンスと実際に表現する能力かと・・・。
期待しちゃダメですwww
2012-01-25 Wed 21:34 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |