-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっぱりすごい。
2012-01-28 Sat 21:34
今回、私なりに課題があって、

1、テクスチャはべた塗りの赤と黒の2枚。

2、メッシュは出来る限り自作する。

この二つを何とかクリアしようと思っていたのですが・・・。

ScreenShot511.jpg

こうして達人の方のメッシュを入れてみると、なんとも絶望的な気持ちに・・・。

まあ、比べる事自体間違ってますがwww



別窓 | MOD作成 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<悩める子羊 その2。 | HOME | つるつるw>>
この記事のコメント
こんばんは。

先輩方のと比べるとホントに愕然としますよね(;´O`;)
いつかはああいうのが作れるようになりたいものです。
2012-01-25 Wed 21:52 | URL | Tsuke #E6kBkVdo [内容変更]
安心するんじゃ、ポルナレフ(?)

どんなに達人の方のメッシュを入れようとも、股間のソレがまっさきに目に入ってしまいますwwww

何たる存在感wwwww
2012-01-25 Wed 23:48 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
「Eulalie BodyArmors」のように、試行錯誤を繰り返しながらも、
最終的には素敵な物になるだろうって思って安心してます♪
(と、ものすごいプレッシャーをかけておく。。。)
2012-01-26 Thu 00:46 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>Tsuke様
こんばんわ。

わかってはいた事なんですが、今回はちょっと圧倒されました。
本当にすごいなあ・・・と。
2012-01-26 Thu 19:17 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様。

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

・・・・・・あーあ。 www
2012-01-26 Thu 19:20 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

・・・アレ一番最初の作りはじめからどれくらいかかってましたっけ?

今調べたら11月の23日でした・・・に、2ヶ月・・・。
2012-01-26 Thu 19:27 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
これがModderの悩みというやつですか(; ・`д・´)
私はやっぱり使わせて貰う側でいいですwww

股間のやつが毛にm(Ry
2012-01-26 Thu 19:30 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。

「これいいなあ」と思ってメッシュをお借りするわけですから、そりゃーもうすばらしい作品で・・・ダメージも大きいですwww

デップかなんかで固めたらこんな風になりますか?
2012-01-26 Thu 19:46 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
