-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
上手に焼けm(ry
2012-02-01 Wed 00:00
現在作成中のツヤテカ装備ですが、屋外ではこんな事になってしまいます。

ScreenShot559.jpg

室内撮影用とお考えください><

ポーズは 42ReP Biiti をお借りしました。



ちなみに私のモンハンはPS2のG(オフラインのみ)で終了しております。

リオレウスの亜種(青いヤツ)に40分以上かかってました。

面白かったですけどねwww


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<・・・セウト? | HOME | 愛情表現。>>
この記事のコメント
屋外だと超合金魂のマジンガーZのような光沢になっとりますなww

モンハンGのオンラインを狂ったようにやっとりました。
レウスとかテオ・テスカトルの討伐数が300越してたしなぁ…。
今となっては時間をもったいない使い方してましたわ。
2012-01-30 Mon 22:38 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

超合金魂のマジンガーZ・・・ググりましたw確かにwww

オフラインのゲームでも気に入ったら1000時間とかやっちゃう人間ですのでオンに手を出したら間違いなく廃になると思ってやりませんでしたw
でも「効率のいい人生の時間の使い方」とか某雑誌みたいな事考えたら窮屈でしょうがないとも思いますwww
2012-01-30 Mon 23:03 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
私の場合、室外で撮影する事は稀なので、
全然問題なしでーす♪

ところで久しぶりにキャラが辱めを受けてない画像ですねー。
2012-01-31 Tue 14:27 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
逆鱗とか宝玉とかの素材がなっかなか出なくてフレ巻き込みながら途方もない数の竜を倒してた覚えがあります・・・
しかもあんまりその素材を必要ない人のほうが出まくるっていう、、w
2012-01-31 Tue 18:49 | URL | Gaz #- [内容変更]
>AQUARIA様

私もそうですので意図的に無視してきましたwww

その反動が・・・。
2012-01-31 Tue 19:50 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>Gaz様

オンでしか出ない素材は垂涎でしたwww

FFでもそういう話よく聞きますよねw
2012-01-31 Tue 19:52 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
