-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Clumsy bizarreness
2012-02-03 Fri 00:00
Clumsy bizarreness 

以下、メッシュのみ(差し替え用)です。

Clumsy bizarreness E

Clumusy bizarreness DM

BBB 用 Skereton nif が必要です。



アップしました。 MOD名で思いっきり言っちゃってますが、出来はよくないです。

力不足で申し訳ありません。



場所はいつもと同じアリーナ、ブラッドワークスのキャビネット。

全身一体型の軽装備です。

ScreenShot577.jpg

このアイコンが今回の唯一の自信作ですwww

ScreenShot571.jpg

ScreenShot588.jpg

オブリゲートはやめました。品性に欠けるのは相変わらずですがw

ScreenShot574.jpg

不具合などはぜひお知らせ下さい。



別窓 | 自作MOD | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<使用要注意。 | HOME | ・・・セウト?>>
この記事のコメント
お疲れ様でした~♪
いただいていきます(^-^
2012-02-01 Wed 21:03 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

AQUARIAさんのリクエストにお答えしようとがんばってみたのですが、力及ばず・・><
「ここはこうしたら・・・。」みたいなアイディアがあればお教え下さい。
スキルが上がってからw再チャレンジします。
2012-02-01 Wed 21:11 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
おお!ナインよ!

頂いていきます~。
2012-02-01 Wed 21:34 | URL | Tsuke #- [内容変更]
>Tsuke様

DLありがとうございます。

ツッコミどころ満載です・・・><
2012-02-01 Wed 22:21 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
DLさせていただきましたー。
ありがたやーありがたやー( -人-)
2012-02-02 Thu 17:29 | URL | buribunbun #JalddpaA [内容変更]
こんばんわー。
Ecupバージョンと両方頂きましたー(´∇`)

CcupスキーなのにEcupとは、珍しい事もあったもんだ(゚A゚ )
2012-02-02 Thu 20:00 | URL | りなとう #- [内容変更]
>buribunbun様

DLありがとうございます。

微妙な出来ですのでお許し下さい。
2012-02-02 Thu 20:13 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>りなとう様

DLありがとうございます。

ある方のリクエストですwww
2012-02-02 Thu 20:14 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
ついこのまえ製作に着手していたばかりと思ってたのにもう完成だとは!
さっそく頂いてじっくり楽しみまする~(*´ェ`*)

オブリゲートが閉じちゃったのはちょっと残念w
2012-02-02 Thu 21:05 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

スキルが足らなくてこれ以上はできませんでした><

ゲートはいまいち評判がよくないようでしたのでwww 忠実に再現もできてませんし・・・。
2012-02-02 Thu 21:15 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんは。

ビザールコス頂きました。これは妹さんにでも着せようかと思います。しかしDMは大きいですねえw
2012-02-04 Sat 01:25 | URL | Brother_K #- [内容変更]
>Brother_K様
こんばんわ。
DLありがとうございます。

ボディはHGECの素体をちょこっと弄っただけですのでAかAAをそのまま入れていただければwww
2012-02-04 Sat 21:38 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
