抹茶ミルク。
2012-02-09 Thu 00:00
さらに6枚にして、形状も変更。

blriguru001.jpg

試しにカラーリングも変えてみました。

ScreenShot613.jpg

なぜこの色合いを選んだのか自分でもわかりませんが、

センスがない事だけは再認識いたしましたwww



別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<グラデーション。 | HOME | 変なスイッチが入ったかもw>>
この記事のコメント
カコイイ!
色合いは難しそうですね~
抹茶ミルクもありかと。
2012-02-05 Sun 12:39 | URL | Tsuke #- [内容変更]
レイア装備でしたか、確かにあれも花開いたようになってましたな。

つか、色も変えてここまで来ると当初のラバースーツとは全く別物コンセプトですなww
2012-02-05 Sun 15:45 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>Tsuke 様

カラーリングはこれではやらないですよwww
そこまでチャレンジャーではないですw
2012-02-05 Sun 17:40 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

最終的にゴスでもボディスーツでもない代物になった前回を思い出しますwww
2012-02-05 Sun 17:42 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
追加の新カラーはこれですか?
何というか新手のMSみたいになっているじゃないですかwww

ええと、これは元は何の装備でしたっけね( ゚д゚ )
2012-02-05 Sun 23:24 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様

ちょっと他の色合いにしてみようと思ったわけですよ。

ここまで大失敗とは思いませんでしたがwww
2012-02-06 Mon 12:30 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |