-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
グラデーション。
2012-02-10 Fri 00:00
腰の羽っぽいパーツにグラデーションで変化をつけてみようと。

footfemale012.jpg

具体的にはテクスチャにグラデーションを加え、UVマップの位置を調整。

前から後ろにかけて色調の変化を出してみる感じ。

ScreenShot615.jpg

確かにそんな風にはなりましたが・・・カッコよくないwww

ScreenShot618.jpg

均等に先端だけ赤くなるように再調整しましたがこれもいまいち><

・・・こんな試行錯誤を日々繰り返しております。

ブレンダーをもう少しでもまともに使えるようになるとか、やるべきことは

山のようにあるんですがwww


別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<油亮油亮。 | HOME | 抹茶ミルク。>>
この記事のコメント
色々と試行錯誤してる途中に余計な口をはさまない方が、
結果として良い物が出来上がる気がしますw
2012-02-05 Sun 23:39 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

自分だけでやってると出来る事しかしないという面はありますけどwww 音楽と一緒かもw
2012-02-06 Mon 12:32 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
