-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
油亮油亮。
2012-02-11 Sat 00:00
"油亮油亮的衣服"

前作のツヤテカ装備が(ブログのSSごと・・・)中国のサイトに転載されていたのですが、

それについていたコメント。 訳不要www

他にもDMRAはでかすぎるとか、これが良いとかwww

でもFC2への中国からのアクセスはブロックが掛かるみたいですね。



腰と太もものメッシュとノーマルマップを変更。

ScreenShot620.jpg

ScreenShot623.jpg

これなら先端を赤くしたのもアリかと。



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<間違い。 | HOME | グラデーション。>>
この記事のコメント
さすが中国でも話題になるほどのツヤテカ装備ですねw
しかし全然中国語分からなくても油油って字を見るだけでなんとなく分かってしまうのがすごいw

腰の追加装備もめっちゃかっこよくなってますね!
楽しみでござる><
2012-02-06 Mon 20:05 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

話題というか、多分GazさんかAQUARIAさんのブログから来た人ではないかとwww
「油亮」はグーグル先生によると「光沢」という意味らしいですw
2012-02-06 Mon 20:58 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんはご無沙汰してます。

すごい+(0゚・∀・) + テカテカ +装備ですね。

最初見たときGガンダムのレイン・ミカムラかと思いました。
2012-02-10 Fri 22:19 | URL | 千歳P #- [内容変更]
>千歳P様

お久しぶりです。ブログのほうは拝見しておりますがw

ググってみましたが・・・確かに似てるwww
2012-02-10 Fri 22:37 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
