間違い。
2012-02-12 Sun 00:00
あ! テクスチャパス間違えちゃった。 てへぺろw

ScreenShot633.jpg


 
首周り、ややこしい造型にした割にどうも気に入らないので要修正です。

ScreenShot624.jpg

それから、ある方が気に入って下さったようなので日頃のお礼も込めて、

オブリゲート復活させましたw

ScreenShot625.jpg

いや、なんとなく悪魔っぽい装備になってきたのでちょうどいいかもと・・・。


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<描き直し。 | HOME | 油亮油亮。>>
この記事のコメント
ゲートが非常にゲート付近ですんごいったらもう!!(錯乱)

この装備を前にして「ゲートはいつ開くんですか」とか言っちゃったら単なる馬鹿野郎扱いされそうですwwww

2012-02-08 Wed 21:40 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

一旦は思い止まったんですが、やっちゃいましたw

きっと「くぱぁ」と言ってくれると思いますよwww
2012-02-08 Wed 22:26 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
パスミス? いや、絶対これはわざとだな。あざといなさすがお尻スキーあざとい( ゚∀゚)
後ろ姿を見る限り、このカラーはこれはこれでアリかもしれんですぞ!

ちなみにこのゲートはいつ開くんd(ry
2012-02-09 Thu 00:55 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。
ブログで使っていただけるなら個人的に差し上げますwww 結構シャレにならないモノですがwww

ゲートを開けるには真ん中の点をクリクリっt(ry
2012-02-09 Thu 01:02 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |