-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
描き直し。
2012-02-13 Mon 00:00
腰と太もものノーマルマップ変更。

ScreenShot647.jpg

ダークなイメージが固まってきたので、下半身のパーツも変更。

ScreenShot650.jpg

結局テクスチャとノーマルマップを全部描き直しました。

今回も1024x1024のテクスチャ2枚とノーマルマップ1枚という制限は守るつもりです。

現状、メッシュを含めて3MBくらいです。


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鎌。 | HOME | 間違い。>>
この記事のコメント
羽?のパーツがゲート内にある、爪みたいのみたいでいいですね~

完成を心待ちにしております。
2012-02-09 Thu 02:07 | URL | Tsuke #- [内容変更]
日に日に悪魔成分が高くなってますね!
全体的なシルエットもめっちゃかっこよさそうな気がしますw
鎌の武器とかがすごく合いそうだなぁ

あと下の記事のテクスチャパス間違えましたてへぺろバージョンもものすごく需要あると思うんですが(*´ェ`*)
2012-02-09 Thu 19:11 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Tsuke様

少しイメージしてますw このアングルしかそれっぽくないんですがwww
2012-02-09 Thu 21:45 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>Gaz様

そういえば武器のメッシュはまだ弄った事がありませんw
ちょっとやってみようかな・・・。

アレはアレがアレなのでさすがにまずいかとwww
2012-02-09 Thu 21:52 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
ちょっと思ったんですが、
胸と股間の黒のパーツを全部取ると、
よりエロくならないかなぁ。。。
2012-02-09 Thu 22:41 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

一応申し上げておきますが、エロを最優先にはしておりません。
あくまで結果ですwww

ただ、基本的に胴体の装飾は最小限にして、手足にゴテゴテと色々付けるのが好きみたいです。
でも股間に何にも無いのも・・・。www
2012-02-09 Thu 22:53 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
