-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
鎌2。
2012-02-15 Wed 00:00
簡単な改造なのですが個人的にも気に入ってしまったのでw 同梱する予定です。

ScreenShot661.jpg

ちなみに柄の先端はヘビの鎌首をモチーフにしております。

アレじゃないです!!! www


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Dark and Deep Crimson | HOME | 鎌。>>
この記事のコメント
絶対に目が泳いでいる状態ですよね、鎌首についての記述の部分www

蛇じゃなくて亀をモチーフにしてませんか!?
してるでしょ!!

2012-02-11 Sat 09:46 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
なるほど、これが伝説の武器・亀頭鎌ですか・・・
ツヤテカ感もバツグンですねw

刃先のシャープな感じがめっちゃかっこいいです!
ぜひとも同梱してくださ~い(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
2012-02-11 Sat 19:58 | URL | Gaz #- [内容変更]
こんばんわー。
お股のゲートが復活したと思ったら、いつの間にか武器まで追加されていたという(;゚Д゚)

柄の先端の卑猥な事( ゚д゚ )
しかも赤黒い・・・。これはどう見てもちん〇だッ!!1
むしろこれは鎌首じゃなくてカリk
2012-02-11 Sat 21:53 | URL | りなとう #- [内容変更]
おー、大分完成に近づいて来ましたね♪
。。。意地でも股間のオブリビオンゲートは外さない決意ですねw
2012-02-11 Sat 23:08 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

そ、そ、そんなことはありません!!!

ホントにヘビのつもりだったんですよwww
2012-02-12 Sun 12:39 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>Gaz様

一瞬ホントにそういう名前にしてしまおうかと思った自分が嫌ですwww

2012-02-12 Sun 12:40 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>りなとう様

「ズル剥け赤チOコ」という表現が子供の頃、はやっていた記憶があります。
コレでしたか・・・。
2012-02-12 Sun 12:48 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

前回のアレも十分下品でしたので、もういいですwww
2012-02-12 Sun 12:50 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
