-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マンモス。
2012-02-18 Sat 00:00
レベル1ですがマンモス倒しましたw

skyrim ss25

まあ、ハメ殺しなんですがw

skyrim ss20

このあたりでフリーズするので初期の火炎魔法でコツコツと・・・。

マジカの回復も遅いので、やたらと時間ばかりかかりましたけどwww

skyrim ss18

屋根に引っかかってくれる巨人も同様に。

マンモス3体、巨人2体でレベル4になりましたwww

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<泣きそうwww | HOME | まだここw>>
この記事のコメント
こんばんは。

装備いただきました~

ついにスカイリムですね!
私もさっきマンモスと巨人にビビッて逃げだしたところです。

2012-02-13 Mon 20:45 | URL | Tsuke #- [内容変更]
>Tsuke様
こんばんわ。

DLありがとうございます。

マンモスの一撃は耐えられるので重装、軽装のスキル上げにもいいかもw
あ、巨人はふっ飛ばされて即死しますwww まあ難易度次第なんですが。
2012-02-13 Mon 20:57 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
ついにスカイリムが解禁されましたか。

Modも驚異的な進歩見せてますし、これからが楽しくなりそうですな。
種族追加されまくってくれないかなぁ。

2012-02-14 Tue 00:15 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

そろそろ定番になるMODとかも決まってきた様なそうでも無い様なwww

追加種族はもうすぐだと思いますよ。 
2012-02-14 Tue 13:07 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
