-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
泣きそうwww
2012-02-19 Sun 00:00
ただいま、Skyrimの再DL中です。

なにがあったのかとかは聞かないでください・・・。



あと7時間40分・・・明日の朝には終わっているようです><


別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<復帰www | HOME | マンモス。>>
この記事のコメント
なにがあったんですか?




といきなり聞いてみるテスト。


2012-02-14 Tue 22:40 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

傷口に塩と唐辛子とわさびを塗るテストですね。 わかります。
2012-02-14 Tue 23:00 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
7時間とか掛かるのは光も通っていない私の住むクソ田舎だけかと思ってました。そして一応、

な、なにがあったんだ!?(驚愕)

と聞いてみます。
2012-02-15 Wed 00:31 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。

私はWIMAXを使っておりますのでwww 200KB/Sくらいです><

どうして私の周りにはドSしかいないんでしょうか? あ、私がそうだからですかwww
2012-02-15 Wed 17:57 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
ど、どどどdどうした!何があったんだー!!


・・・心中お察しします(´・ω・`)
2012-02-15 Wed 19:27 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

あああ、優しい人がいた!!!

ちなみにPCがフリーズしたりしてまだ終わっておりません><
2012-02-15 Wed 20:14 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
DLに7時間以上。。。
WIMAXって知らないけどADSLより遅そうですね。
MMOやったら最弱になりそうw
2012-02-15 Wed 21:45 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

>MMOやったら最弱になりそうw
間違いないですw しかも安定しませんのでwww
50~500KB/Sの間を行ったり来たり・・・。
2012-02-15 Wed 22:41 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
もう終わってバリバリ動いている頃ですよね!!



と、大胆予想。


2012-02-16 Thu 00:15 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

たった今終わりましたよwww

DL終わらずに仕事に行って、帰ってきたらPCがフリーズしてるとかマジ泣きしそうでしたwww
2012-02-16 Thu 21:22 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
