復帰www
2012-02-20 Mon 00:00
接続が切れたり、PCがフリーズしたりでやっとDL終わりました。

ノートPCをへし折る衝動に駆られること数回・・・。丸2日って><

あ、そういえば携帯をへし折られた経験はありませんが、茹でられた事はありますwww



2012-02-16_00002[1]

実はMODはまだ3つしか導入しておりません。

RANs HeadMesh Variants RAN46様作の美形顔メッシュ。

envision Face DD AKT様作の美麗顔テクスチャ。

West RiverWood もちもんた様作の家MOD。

CBBE等の体型MODは今のところあまり必要性を感じておりません。

バニラ体型も悪くないと思いますし、とりあえずバニラ装備を堪能したいとも。

元々エロいMOD装備とか 全く興味が無い ので・・・。



そういう訳で、しばらくはSkyrimというゲームそのものを楽しみたいと思います。

2012-02-16_00005[1]

へえー、スカイリムの Silver Sword ってこんなに赤黒いんですね・・・。

・・・・・・あーあwww


別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あざらし。 | HOME | 泣きそうwww>>
この記事のコメント
あなた。
エロイMOD装備とか全く興味が無いなんて嘘偽りのこと言ってたら地獄へ行くわよ。
2012-02-17 Fri 19:04 | URL | 細木Gaz子先生 #- [内容変更]
嘘つきは地獄行きです。
2012-02-17 Fri 21:45 | URL | スノー #- [内容変更]
すでにスカイリムと言う無間地獄に落ちている気もしますが…。

ゆっくりしていってね!!(地獄的に)
2012-02-17 Fri 22:21 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
NailflanさんにはUNP体型がオススメです!
CBBEも捨てがたいですけど。
2012-02-17 Fri 23:55 | URL | Tsuke #- [内容変更]
>Gaz様

最初コメントの名前を見たときマジでビックリしたんですからwww

Gazさんのせいで、この下のコメント欄が酷いことにwww
2012-02-18 Sat 07:28 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>スノー様

スノーさんもドSだったんですね・・・。

あんなトコやこんなトコに付くぬいぐるみ、楽しみにしてますwww
2012-02-18 Sat 07:31 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

ハイw 底なし沼です。
やっとオブリに慣れてきたところなのに・・・。
2012-02-18 Sat 07:36 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>Tsuke様

私もUNPの方が好きなのですが、対応装備MODがCBBEに比べて少ないみたいですね。

まだ、始まったばかりですから、これからが楽しみですw
2012-02-18 Sat 07:42 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。復帰乙っす( ゚∀゚)

嘘だッ!!!1

エロに興味が無いとか、ナニから突っ込んでいいのか分かりまそん( ´_ゝ`)
ただ、今の所はCBBEの装備が一番多いのでCBBE使ってます。
2012-02-19 Sun 00:19 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。

皆さん誤解されてるようですが、私は決してエロい装備が好きなわけではありません。
エロい装備の方が作るのが簡単だからですw

・・・・・・本当ですよ?
2012-02-19 Sun 15:59 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |