まだやってます。
2012-02-22 Wed 20:01
ScreenShot700.jpg

実はまだやってますw

集大成的なモノ(このセリフ何回目w)を作ろうとスカイリムの合間ですがコソコソとw

前作の腕パーツをとりあえず付けてみたのですが、

左手の爪がずれてたり、消し忘れのメッシュがあったりとひどい出来だったんですね><

ScreenShot702.jpg

時間はかかると思いますが、何とか完成させたいと思っています。


別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっぱりかw | HOME | あざらし。>>
この記事のコメント
おお!爪をつけるとまたずいぶん違った印象になりますね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スカイリムかぁ
そろそろほしいなぁ
とかもう何ヶ月も言い続けてるような気が、、w
2012-02-21 Tue 19:15 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

上半身は作り直す予定ですがイメージとしてはこんな感じでいこうかなとw

私はいずれオブリに戻るかもしれないなあ・・・と思ったりしてますwww

2012-02-21 Tue 21:43 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |