できたおw
2012-02-25 Sat 00:00
やっとできました。

教えて下さったTsukeさん、ありがとうございます。

2012-02-22_00003[1]

エフェクトの数値などはまだ適当で、色々試してみないといけませんが

なんとかなる可能性がでてきましたw



話は全く変わりますが、

2012-02-21_00003[1]

マンホールに近づくと、下水の流れる音がちゃんと聞こえるんですね。

鷹に対空砲火を浴びせているときに気付きましたwww


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<先は長く・・・。 | HOME | またいつか。>>
この記事のコメント
ソリチュード
あそこって一瞬、地下下水道ワールドを期待しませんでした?
私はしましたw
でもTCLで潜ってみたけどなにもなかった~残念w
2012-02-22 Wed 19:52 | URL | ほのぼのえっちさん #SqoPBuKQ [内容変更]
>ほのぼのえっちさん様

私もです。 「もしかして何かクエがあるのかな?」という一文を付け加えようか迷ったくらいでwww
2012-02-22 Wed 20:07 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
もうスカイリムのMODを製作ですね。
あたいの為に素敵な二刀流用の剣をおながいしあす!!!11

ソリチュードってまだ行ったこと無いです。
帝国軍の本拠地ですよね('A`)
2012-02-23 Thu 00:24 | URL | りなとう #- [内容変更]
環境音に気を配っているゲームって結構少ないんですよねぇ。
アレだけでかなりリアルさは増すんですが。

今後、拡張クエストなどが出た時の下地になっているのかもしれませんぜww
2012-02-23 Thu 09:00 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。

作れそうな気がする・・・というところにたどり着いただけですwww

クエとか全然進めずにただはしりまわっているだけですので、なにがなんだかwww
2012-02-23 Thu 19:34 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

私はボツ企画の名残かな?とも思ったのですが、もしかしたらDLCあるかもしれませんねw
2012-02-23 Thu 19:36 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
完成おめでとうございます。

禍々しいシルバーソード…!
今回シルバー系の武器って結構レアな気がします。
2012-02-23 Thu 20:14 | URL | Tsuke #- [内容変更]
>Tsuke様

Tsukeさんに教えていただいた点はうまくいったのですが、他に問題がwww

走り回っているときに、シルバーの武器ばかり持ってる連中に会いましたw
2012-02-23 Thu 22:22 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |