先は長く・・・。
2012-02-26 Sun 00:00
検証の結果、m.dds でも envmask.dds でも見た目の変化がない事が判明。

何か見落としてるのか、そういう物なのかわかりませんが

でかい口をたたいていたので、とりあえずアザラシにフルボッコの刑。

2012-02-24_00003[1] 

おかげで重装が50を超えましたw

破壊魔法も75を超え、レベルは20に・・・。

ドラゴンを1頭も倒してないんですが、この先大丈夫でしょうかwww



ちなみに、顔MODは最初に入れた2つと目の角度を変えるRANさんのMODだけ。

こちらもなんとかしないと・・・。

2012-02-23_00007[1]


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<羽。 | HOME | できたおw>>
この記事のコメント
こうやってスカイリムに移行した方々の自キャラのSSを見ると、やはりオブリの時の自キャラと共通している部分が多々あって面白いですねぇ。

でもそれだけキャラメイクのためのツールが充実してきたってことなんですかね。
2012-02-26 Sun 10:31 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

自分ではよくわからないのですが、やっぱり趣味は出てしまうものなのでしょうねw

MODはかなり充実してきましたよw
私は全く使いこなせてませんがwww
2012-02-26 Sun 20:55 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |