最終形。
2012-03-04 Sun 00:00
気に入って下さった方もいらっしゃったのですが、

どうにもこうにも「ミミズ腫れ」に見えてしまったのでw 雰囲気を残しつつ描き直しました。

ScreenShot744.jpg

SSで見るとなにがどうなってるのかわかりませんが、一応ゲームの中で動かしてみると

なんとなくはわかるようになっておりますwww

ビザール風のボディバージョンも同梱して、2~3日中にアップ予定です。


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<DDCW (Oblivion MOD) | HOME | ドワーフ。>>
この記事のコメント
おお~こういう感じに落ち着いてきたんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
なんかのラスボスで出てきそうな雰囲気満点w

楽しみにしとります~!
2012-03-01 Thu 14:35 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

好きなようにやっていったらこんな事にwww

明日にはアップしますw
2012-03-01 Thu 19:55 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
おおっ、レリーフっぽくて(?)
カッコイイです!
明日を楽しみにしてます(゚∀゚)
2012-03-01 Thu 21:01 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
> BOC4様

一応チェックして大丈夫そうなので日付が変わる頃には。

不具合があったらぜひ教えて下さい><
2012-03-01 Thu 23:21 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
お久しぶりです。
いつの間にか凄くカッコイイ黒鎧になってますね!
完成お待ちしております。
2012-03-01 Thu 23:31 | URL | Brother_K #- [内容変更]
>Brother_K 様

戻ってきて下さったみたいで嬉しいですw

・・・モーグリ・・・。
あ、独り言です。 気になさらないでくださいw
2012-03-01 Thu 23:53 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |