-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
放浪の日々w
2012-03-06 Tue 00:00
うわさでは聞いていたのですが、オーロラを初めて見ました。

周りの雰囲気が急に変わるんですね。

2012-03-02_00003[1]

それから、明らかにやばいところに来てしまったのですが、帰るに帰れなくなったりw

2012-03-02_00010[1]

急に3倍の速度で動けるような気がしたので、こんな所まで来てしまったりw

2012-03-03_00008[1]

放浪の旅を楽しんでおります。

メインクエスト? 何それおいしいの?

・・・・・・ちなみにレベルは30を超えました。

どうしよう・・・。


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Orcish | HOME | DDCW (Oblivion MOD)>>
この記事のコメント
オーロラなんかも見れるんですね~(´?д?;`)
カーテンみたいにゆらゆら動いてたりするんでしょか・・

やはりスカイリムでもメインクエはほったらかして各地をぶらぶらしちゃうんですねw
でもそれがこういうゲームの一番の楽しみ方なんでしょな~(・∀・)
2012-03-05 Mon 19:31 | URL | Gaz #- [内容変更]
こんばんわー。
スカイリムにも赤い彗星ががが。
近作は重装がカッコよくていいですよね。そんな中、私は何で軽装を選んでしまったのだろうか・・・。
私は各地の観光と、時々ギルドクエをやったりしてますねー。
そもそもメインクエストってなんですか? 内戦?

私もレベル30越えしました。
ただ、生産系と隠密系ばかり成長していますから、戦闘は毎回命がけです。
リディアさんマジ従士(^p^)
2012-03-06 Tue 00:20 | URL | りなとう #- [内容変更]
>Gaz様

オーロラが動いてたかどうか・・・覚えてないですw SS撮るのに必死でwww

オブリはメインクエストをクリアしてから放浪したんですが・・・。
2012-03-06 Tue 21:11 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。

オークとエボニーは特にかっこいいですねw
オブリでもエボニーはまあまあかっこよかったと思いますが。
メインはホワイトランで止まったままですwww

私は重装、破壊、回復、鍛冶を上げているので、死ににくくはなりました。
ノーガードの撃ち合い、殴り合いの日々ですwww
2012-03-06 Tue 21:19 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
