Pose
2012-03-09 Fri 00:00
以前から自作ポーズを作りたいとは思っていたのですが、

なんとなく難しそうだなぁ・・・と躊躇しておりました。

しかし本日、AQUARIAさんがブログでエロいポーズを作っているのを見てw

私も挑戦してみる事にしました。

ScreenShot759.jpg

とりあえず作って反映させるだけなら簡単にできました。

後は、どれだけ エロく カッコよく出来るかですが・・・奥が深そうですwww


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さよならモザイク。 | HOME | Ebony>>
この記事のコメント
ポーズ作ろうとしたら、すでに他の皆様が造り倒した後だったのは衝撃ですた(;´Д`)

それだけ充実しているのか、自分の発想力が貧困なのかわからんですがww

MMDのモーションデータをkfファイルにしようかと画策していましたが、同時に別々の動きをさせる方法がわからないので挫折しますた\(^o^)/
2012-03-07 Wed 23:02 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

x117でうまく反映されないポーズがあるので、そこを対応させてみたいなと。
まあ、自分専用ですしw

MMDは・・・いえなんでもないですw
2012-03-07 Wed 23:10 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-07 Wed 23:39 | | # [内容変更]
>鍵コメ様

ありがとうございます。
大体理解できましたが・・・うわああ、面倒くさいwww
程ほどにがんばらせていただきますwww
2012-03-08 Thu 00:09 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
x117用の緊縛ポーズMODとかあったら倫理的にも面白いですねー。
というかx117用の素体ってあるんですか?
普通のと共用かな。。。
2012-03-08 Thu 11:53 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
ポーズ作りはなかなかおもしろいんですが、
気が付くとM字開脚させてたり仰向けのポーズばっかりだったりとエロいポーズばかり作っちゃうんですよねえ・・
これはもう宿命のようなものなのか><
2012-03-08 Thu 18:57 | URL | Gaz #- [内容変更]
>AQUARIA様

曲げ角度が変わってしまうので、それを見越した修正をしようと思っているのですが・・・。
よくわかりませんwww
2012-03-08 Thu 20:52 | URL | Nailflan #yYI0eMz6 [内容変更]
>Gaz様

M字開脚はすべての人が一度はやってみると思いますwww
2012-03-08 Thu 20:54 | URL | Nailflan #yYI0eMz6 [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |