スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
個人的感想。
2012-03-11 Sun 00:00
今回、非常に個人的な感想&長文ですのでお暇な方のみ「続きを読む」でw


私はずっと自作MODは 4shared にアップしてきました。

PC初心者の私にも簡単だったのが最大の理由でしたが、これで十分だと思っていました。

これまで作ったMODのDL数は1つあたり大体300~500くらい。

リンクして下さっているブログの先輩方に紹介していただいたおかげではありますが、

お腹いっぱいの数字ですw

アップする以上、DL数に期待しないなどと言うつもりはありません。

むしろものすごく気にしてますw 

ただ、ツヤテカ装備の2作目をアップした際、3時間ほどで50DLを超えていたのを見て

とても幸せな気持ちになりました。

この拙いブログを定期的に見て下さる方がいて、MODをアップした途端何十人もの方が

DLしてくれる。

こんな嬉しい事は無い・・・と。

そして改めて TESN にアップする必要ないなあ・・・とも。



さて、なぜわざわざこんな話をしだしたかといいますと、

実は 4shared のカウンターが死んでますw

最後にアップした DDCW のビューは0のまま、

他の方のカウンターも動いていないので私だけの問題ではないようです。

そして全く治す気が無いみたいですwww

1月に某オンラインストレージがFBIにパクられてから

次々に同様のサイトが閉鎖されていますが、もしかしたらその影響なのかもしれません。

そしてそういったことが原因ならいずれ閉鎖もあるかなと。



これまで TESN にアップしてこなかったのには別に個人的理由があるのですが、

今後はそうも言ってられなくなるかもしれません。

また、既出MODを転載するかどうかもちょっと決めかねていますので、

もし興味のある方はお早めにDLをお願い致します。



つまらない長文に耐えてくださった方へw

ScreenShot772.jpg

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

これ手間はかかるけどおっぱいのメッシュを弄って「寄せて上げて」すれば、

もっとエロくできるのでは!

「むぎゅ!」って感じで!!! (・・・ダメだこいつwww)



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<純白。 | HOME | さよならモザイク。>>
この記事のコメント
。。。よし!
エロポーズは任せました!
2012-03-09 Fri 22:49 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

いやいや何をおっしゃいますやらw
少なくとも半分はエロいポーズと期待しております!
2012-03-09 Fri 23:09 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
4sharedも危ないのですか。
もしもMediaFireも死んでしまったら、多くのMODが消えて無くなる危険が恐ろしい(;゚Д゚)

最近、氏が地区bを出す事に躊躇いを感じてないような気がして心配でなりまっせん。


フヒヒ(゚∀゚)
2012-03-10 Sat 23:57 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。

パクられた某所は相当悪質で挑発的だったようですので仕方ありませんが・・・。
同業他社はビビッて様子を見ている状況かなと。

ちゃんと指の間からだったり、追記だったりと細心の注意を払っております! (え・・・?
2012-03-11 Sun 13:11 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
