-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Dress WBBW
2012-03-19 Mon 00:00
Dress WBBW  Oblivion MOD

Dress WBBW (DMRA+) DMRA 追加バージョン。

アップしました。 

上下半身のCloth、白・黒の2色です。

場所はいつもと同じアリーナ地区ブラッドワークス、Owyn 横のキャビネットです。

ScreenShot351.jpg

ScreenShot810.jpg

Dress WB (White Bride)

ScreenShot814.jpg

ScreenShot818.jpg

Dress BW (Black Widow)

ScreenShot812.jpg

ScreenShot820.jpg

このMODはドレスのみです。

他にはHGECの素体しか入っておりませんので、アングル、ポーズにはご注意下さいwww

また、weight のスキルが未熟なため、座るポーズなどもキビシイです><

ScreenShot822.jpg

不具合などはぜひお知らせ下さい。


別窓 | 自作MOD | コメント:18 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ついにw | HOME | 帽子。>>
この記事のコメント
いいですねー。
いただいて行きます♪

。。。まさかこれが段階を経て角や羽が生えたりはしないですよね。
2012-03-17 Sat 14:38 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
こんにちわー。
こちらでははじめましてですね。

こんな感じのドレスがちょうど欲しかったところなので頂いていきました。

これでまたスカイリムが遠のきます・・・。
今年に入ってから数回しか起動してないのに・・・w
2012-03-17 Sat 15:20 | URL | 文月ほむら #n0qx/e52 [内容変更]
>AQUARIA様
DLありがとうございます。

今、帽子を作っています。
黒のほうは特にベールもつけたいのですが、帽子の時点で悪戦苦闘中ですw
2012-03-17 Sat 16:28 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>文月ほむら様
ご訪問&DL、ありがとうございます。

メッシュを見た途端、苦笑する事間違いなしです><
・・・・・・あ、別に改良してくれても良いんですよ。 壁|ω・`)チラ。
2012-03-17 Sat 16:38 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。頂きました(・∀・)
導入次第、その画された部分を堪能させて頂きますね。
そういや我がオブリにこのようなドレスを身に着けられる淑女がいない事に気が付くます(^p^)

それで話は変わりますが先生、DMRAの件h
2012-03-18 Sun 23:11 | URL | りなとう #- [内容変更]
頂きました~
ありがとうございます。

が、なぜかオブリが起動しない…
特に何もさわってないはずなのに(´Ω`)
2012-03-19 Mon 00:38 | URL | Tsuke #- [内容変更]
>りなとう様
DLありがとうございます。

りなとうさんのキャラなら誰でもドレスは似合うと思いますが・・・あ、鬼っ子がいましたねw

DMRA・・・・・・。
2012-03-19 Mon 19:51 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>Tsuke様
DLありがとうございます。

何にもしなくても動作不良を起こすのがオブリですね><
2012-03-19 Mon 19:54 | URL | Nailflan #qlpOrv/g [内容変更]
遅ればせながら頂きましたー
おかげさまで、SSを撮るためにオブリを起動するモチベーションがあがりますヽ(=´▽`=)ノ
2012-03-20 Tue 16:20 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
しまった!もう完成してたんですね!
さすがに最近マンネリ化してきてまったくォブリに手をつけてませんでした・・w

さっそく頂いていきます~♪
製作中のDMRAバージョンも期待!!
2012-03-20 Tue 16:53 | URL | Gaz #- [内容変更]
あれw
4sharedがページ読み込みエラーとかなって繋がらない・・
調子悪くなってるのかな('д` ;)
また後ほど頂きに参りまする~~
2012-03-20 Tue 16:57 | URL | Gaz #- [内容変更]
>BOC4 様
DLありがとうございます。

私はなんだか「プレイはスカイリム、MODはオブリ」という状況に慣れてきましたwww
2012-03-20 Tue 20:22 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>Gaz様

あわてて再アップしました。 リンクからDLできます。
昨日まで問題は無かったようですので理由はわかりませんが・・・。
ご迷惑をおかけしました><
2012-03-20 Tue 20:26 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
無事にDL出来ました!
わざわざすいませんw
うちの4sharedは異常なかったんだけどなんでだったんだろう~ううーむ
2012-03-21 Wed 19:42 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

お手数かけました。

4sharedはログイン必須になったようで、もうこれからは使えないかな・・・と。
2012-03-21 Wed 21:49 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんは
一週間ほど前にゲームを始めたのですが
Dress WBBW (DMRA+)
は、もうDLすることはできないのでしょうか?
(File hiddenとでるのですが)
2015-12-25 Fri 19:30 | URL | やまだ #- [内容変更]
>やまだ様

お返事が遅くなって申し訳ありません。

初期作であまりに作りが拙い物は現在hiddenにしております。お許しください。
2015-12-28 Mon 23:08 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
そうでしたか
とある人のサイトの画像的には
大変良いものだと思ったのですが
狩人や着物も気に入ってるのでそれでプレイ使用と思います。
返信ありがとうございました。
2015-12-30 Wed 17:52 | URL | やまだ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
