きょぬう。
2012-03-21 Wed 00:00
りなとうさん の 強いご要望 によりDMRAバージョン製作中ですw

それにしても大きい・・・。

無題aa

ブレンダー画面でオレンジに表示されているのが前作のトップ部分のメッシュで、

HGECのEカップ相当なのですが、それでもこの差・・・。

無題aa1

リアルでブラ無しで階段登ったら胸の上の筋肉断裂しそう><

・・・で、とりあえず作ってみました。

ScreenShot840.jpg

谷間のテクスチャが延びているのはUVマップを変更していないためですが、

意外とアリかも・・・あ、少し修正はしてます。

ScreenShot843.jpg

レースがメロンの網目に見えてきました・・・。


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<原因不明・・・。 | HOME | ついにw>>
この記事のコメント
(* ゚∀゚)o彡° ーーッッ!! ーーッッ!! (声にならない叫び)

緑色にしたら、ほんとうにメロンになってしまいそうですなww

2012-03-19 Mon 22:55 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
こんばんわー。
おっ〇いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
私の願いがついに先生に届いたか。ありがとうございますwww
その内きょぬーに慣れた先生がDMRA装備をドゥンドゥン作ってくださる事を期待しt(ry

さて、シロディールに帰還する準備を始めるか・・・。
2012-03-19 Mon 23:32 | URL | りなとう #- [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

ネタで緑を入れてしまいそうですwww
2012-03-20 Tue 20:16 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>りなとう様

喜んでいただけてなによりですwww
でも、デカさには慣れそうにありませんw

結構苦戦していて、もう少しかかりそうです。
2012-03-20 Tue 20:19 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |