・・・え?
2012-03-25 Sun 00:00
5月に『Elder Scrolls Online』が発表されるようですね。

あくまで「正式発表」で、βテストのスタートも今年後半以降でしょうが、

Skyrim を長く楽しもうという方が多い中で、バッティングしないのかな・・・。



それにしても、生涯オンラインゲームはやらないと決めた私になんと言う誘惑 T_T

(廃人になると予想されるためwww)

・・・いや、大丈夫です。

FF11の赤魔になる夢を諦める事の出来た私なのですから。 たぶん、きっと・・・。



2012-03-24_00011[1]

実はこのシーンの前、山の頂上付近でドラゴンを倒したはいいのですが

死んだドラゴンが崖を転がり落ちていくのを必死で追いかけた末、

自分が転落死してますwww

クイックセーブしててよかった・・・。

2012-03-24_00014[1]

重量15って・・・。

そりゃあドラゴンの骨やウロコなんですから重いのは当然ですけど。

MODの家の収納は、忘れて外してしまいそうでいれられないんです><


別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<趣味嗜好。 | HOME | やらかしてます。>>
この記事のコメント
こんばんわー。
ドラゴンの骨とかはドラゴン装備を作る時に使うみたいですが、鍛冶スキルを上げるまでは換金アイテムですわね。
ぶっちゃけ黒檀かデイドラ装備で十分な気がするんですがww

オンラインとか何を考えているのやら・・・。
TESシリーズは自分だけの世界を作って楽しむものだと私は思っています。
決して他の人と同じ世界を共有していいものだとは思わないんですけどねー。

・・・とか思いつつ、気になる自分が悔しい( ´_ゝ`)
2012-03-24 Sat 23:53 | URL | りなとう #- [内容変更]
MMOは時間の浪費がスゴイので、
さすがに手を付けたくないなって思ってますけど、
どうなんでしょうね(^、^;

以前、アナーキーオンラインというノルウェー産のMMOを8年間やっていましたが、
身についたのは、ガイジンさんと適当な英語で会話する能力くらいしか。。。
2012-03-25 Sun 15:02 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。

実は昨日ドラゴン装備が作れるようになったのですが・・・・・・黒檀に戻しますT_T アレはないwww

遊び方は全く違うものになるでしょうね。
MODは作れないでしょうしw
2012-03-25 Sun 16:50 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様
私もやらないとは思いますが、誰かがブログとかで書き始めたらチェックはすると思いますw

ビジネスの書類はガチガチの定形文だらけですが、チャットとかだと文法もスペルもメチャクチャなのでこちらもニュアンスが伝わればいいや位でいけますよねwww
2012-03-25 Sun 16:56 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
オンラインは、気の合うフレンド2,3人と一緒に
ダンジョン攻略したり観光したりする分には楽しそうですね~
不特定多数の自由参加型だとメチャクチャになるのは目に見えてますw
2012-03-25 Sun 20:47 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
>BOC4 様
個人的には周りをあまり気にしないメンバーなら、どんなフィールドでも楽しめそうな気がします。
その分、クエストのクリアは難しそうですけどw
ヒーラーが「俺にボコらせろー!」と突撃するのも生暖かく見守りながら放置するメンバー構成とかw
2012-03-25 Sun 22:24 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
オンライン…(;´Д`)
崖に突き進んでいる他者の轍を踏むことになるのか、興味深い所ではありますが、Mod使えないでしょうからまあ別ゲームとして扱うところでしょうな、私としては。

長年オンラインゲームやってきたせいで、今の一人で勝手気ままにできる箱庭のほうがストレスとか全く無くて気楽でいいですわー。

最初はみんなでワイワイやるのも楽しそうという形で入ったオンゲも結局一回りして今に至るというところですしおすしー。
2012-03-26 Mon 01:57 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
赤魔だけはやめといて正解だったと思いますよ・・
3,4時間くらい永遠とリフレ&ヘイスト回し地獄、、、

オンラインか~おもろそうですねw
ソロや少人数でも気軽に遊べて短時間でおKなやつだったらみんなで遊んだら楽しそうだな~
まぁでもだいたいオンゲでそんなやつってないか・・w
2012-03-26 Mon 19:44 | URL | Gaz #- [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

ビジネスとしてどうするつもりなのかな?とは私も思います。
アイテム課金とかやらかしたら旧来のファンも離れていきそうな気がするのですが・・・。

私はやった事が無いので幻想を抱いているのかもしれないと思えてきましたwww
2012-03-26 Mon 20:53 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>Gaz様

獣使いもいなかった頃は唯一ソロでもそこそこ遊べるのが赤という印象だったので・・・。

>ソロや少人数でも気軽に遊べて短時間でおKなやつだったらみんなで遊んだら楽しそうだな~
そうですよね~、そういうの無いんですね・・・。
2012-03-26 Mon 20:56 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |