-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
趣味嗜好。
2012-03-26 Mon 00:00
ゲーム内での反映を見るために、前作のモデルを流用してます。

ScreenShot874.jpg

とりあえず肩のパーツから製作中。

こういうのが好きなんだなぁと、改めて認識w

ポーズによって形がかなり変わってしまうのはスキル不足なのですが、

それぞれがそれなりにかっこいいメッシュを手探りで探してますw


別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<違います。 | HOME | ・・・え?>>
この記事のコメント
これはまたかっこいい装備になりそうな予感。
今度は是非、股間のオブリゲートはナシでw
2012-03-27 Tue 09:36 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

了解しましたw 元々ボディの方も全面的に変えるつもりですので・・・。
あ、Gazさんの説得はお願いしますwww
2012-03-27 Tue 22:00 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
