違います。
2012-03-27 Tue 00:00
ふと、ある方の言葉を思い出しました。

「・・・まさかこれが段階を経て角や羽が生えたりはしないですよね。」

ScreenShot880.jpg

・・・いやいやいや、これは羽でも角でもありませんから!

違いますから!!! www


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<天使の輪。 | HOME | 趣味嗜好。>>
この記事のコメント
前記事とあわせて天使と悪魔でも作ってらっしゃるのですかw
下着がない時点で白いほうも悪魔ですがww

さてここからどのような追加装備がされる楽しみですな(・∀・)
とりあえず角ですかね?

2012-03-28 Wed 01:57 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
天使と悪魔か・・イイアイデアじゃないっ!
You やっちゃいなよ!

悪魔のほうは角で、天使だとやっぱり頭のワッカがほしいとこですね!
2012-03-28 Wed 19:30 | URL | Gaz #- [内容変更]
こんばんわー。
羽が生えて、角が生えて、その次は尻尾ですか?
でも尻尾を生やすとなるとお尻部分を改造しないといけないのではないでしょうか。
でもそれだとドレスじゃなくなってしまう悪寒(;゚Д゚)

どのような姿になっても私はDMRA化してくれれb
2012-03-28 Wed 19:49 | URL | りなとう #- [内容変更]
>鋼鉄蒸気様
天使にも悪魔にも性別は無いはずですので、「つるぺた」にしないといけませんね・・・。 
あ、それ違いますかwww
2012-03-28 Wed 20:39 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>Gaz様

「わっか」作ってみましたが・・・。

ていうか、天使を作るとは一言も言ってないんですがwww
2012-03-28 Wed 20:42 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。
しっぽはすごいMODがありますからね~。
まあ、それ言ったら私はMODを作れなくなりますがwww

DMRAは私のスキルがもう少し上がらないとマジで厳しいですw 前回で思い知らされましたwww

2012-03-28 Wed 20:49 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |