羽。><
2012-03-29 Thu 00:00
本当に羽を作るつもりは無かったのですが・・・。

・・・クドいし、もうどっちでも良いですか? そうですねwww

で、ふとイメージが湧いたので描いてみました。

ScreenShot885.jpg

ScreenShot887.jpg

最初の計画とは全く別物になってしまいましたが、これはこれでアリかと。

なんか、こんなパターンばっかりwww


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<手袋。 | HOME | 天使の輪。>>
この記事のコメント
もうココまできたら、
オシリの部分に穴あけるしかないかも。。。

先に言っとくけど、
「元々オシリには穴があいてます」
っていう下品な返答は禁止でw
2012-03-29 Thu 11:28 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
えっ おしりにもワッカつけるんですk
ちがうかー(・∀・)

めっちゃいい感じじゃないですか!
個人的には6枚ぐらい羽根がついててブワッて広がってるやつとか迫力あって好きなんですが、
こういうドレスには普通のしゅっとした羽根のほうが女神様っぽい感じで合いそうですねw
2012-03-29 Thu 19:35 | URL | Gaz #- [内容変更]
>AQUARIA様

あくまで衣装として作るつもりですのでで、「尻尾風のデコレーション」なら穴を開ける必要もないかとw

実は、さらに上回る下品な返答を何回か書いたのですが、もちろん全部「不適切」ではじかれましたwww
2012-03-29 Thu 20:04 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>Gaz様

アルファで描いているので重なる部分ができるとダメなんです>< 髪の毛にも干渉しますし。
私もそういうの好きなので、なんとかうまく組み合わせたいのですが・・・。
2012-03-29 Thu 20:09 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |