-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
手袋。
2012-03-30 Fri 00:00
なんだかこのアングルとポーズひさしぶりだなぁw

ScreenShot892.jpg

ScreenShot895.jpg

ある方からリクエストをいただいていた手袋と、他にもボディスーツを作り直してみました。

これにデコレーションを付ける予定です。

その後は未定ですw


別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<これから。 | HOME | 羽。><>>
この記事のコメント
こんばんわー。
前日までの記事は普通にドレスだったのに( ^ω^ )どうしてこうなった!
お尻といいこのアングルといい、やはりシリスキーかけしからん。

今後の進化に期待しつつ、全裸待機をしておきますね(`・ω・´)
2012-03-30 Fri 00:11 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。

ドレスは色々とスキル不足が気になってしまったので、しばらく置いてからリベンジしたいと思いましてw

今現在考え中ですので、ちょっと時間がかかるかもしれません。
2012-03-30 Fri 23:15 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
