これから。
2012-03-31 Sat 00:00
ここまで作りましたが、これからどうするか浮かびませんw

ScreenShot896.jpg

行き詰ったらとりあえずアップというのがこれまでのパターンでしたが、

今回はもう少し、のた打ち回ってみますwww


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あーあw | HOME | 手袋。>>
この記事のコメント
羽根(と言い切る)の透過処理みたいなの凄いですねぇ。
つか、生えている位置は方からバインダーのようになっているんですよね。
これで天使の羽根Mod入れたら4枚羽根に(゚∀゚ )

のたうち回っているさまが見て取れますww
2012-03-30 Fri 23:16 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

メッシュに合わせて白黒で羽っぽいモノを描いてアルファで抜いてます。

はい、最初はでかいラウンドバインダーを作るつもりだったんですw
どうしてこうなった!? www
2012-03-30 Fri 23:31 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわ^^

手袋きたー(人´∀`).☆.。.:*・゚
太ももの領域具合がまたなんとも><b
完成楽しみにしてますッ
2012-03-31 Sat 00:31 | URL | Lea #mZZZew4M [内容変更]
羽6枚にしてボディの露出をもっと多くして、
セラフィムアーマーという事にしてはいかがでしょう(^-^
2012-03-31 Sat 12:31 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>Lea様

ものすごく適当な作りです。ごめんなさい。

完成形が見えませんので、もう少しかかりそうです><
2012-03-31 Sat 16:02 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

確かセラフィムアーマーですごい装備MODがあったようなw

露出はもう少し多くても良いかもしれないですねw
2012-03-31 Sat 16:07 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |