-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あーあw
2012-04-01 Sun 00:00
アルファを書き足し。

Dress WB 102413

以前作った羽っぽいモノを改造してつけてみました。

ScreenShot915.jpg

ScreenShot922.jpg

なんだかなぁ・・・。

結局こうなるのかとw


別窓 | MOD作成 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<5回目の描き直しw | HOME | これから。>>
この記事のコメント
大分「デビルマン」のシレーヌに近づいて来たように思えますw
2012-03-31 Sat 19:32 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

シレーヌは頭から羽が生えてますし、ほぼ全裸なので違いますw
そんなエロいモノは私は作れません><

ちょっと調べてわかったのですが、シレーヌってセイレーン / サイレンの事だったのですね。
私はハーピーだと思い込んでました。
ちなみに私は以前サイレンという可愛い生き物を飼ってました。
ホントに可愛いので興味が湧いたらググってください。
2012-03-31 Sat 19:51 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
あれだ、Wガンダムみたいになってきましたね。
大気圏突入とかバスターライフルとか撃ちそうで恐ろしい(・∀・)
あとは空を自由に飛べたらいいのになー。(チラッ

目指せWガンダム( ^,_ゝ^)ニコッ
2012-03-31 Sat 23:31 | URL | りなとう #- [内容変更]
ああ、やはり横に広がっていく茨の道を選んだのですね(・∀・)

だからといって縦に伸びるのは避けたいところですがww
2012-04-01 Sun 20:09 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。

私は宇宙世紀派なので、ご容赦くださいw

ホウキに乗って空を飛べるMODがありますから、ホウキのメッシュを消していただければw
ポーズの変更も加えれば好きなカッコで飛べる・・・はずw
2012-04-01 Sun 20:46 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

こういうのが好きなのはしょうがないんですがw同じような形になりすぎるのは・・・。

縦!・・・そうかその手があったか!!
いやいやいやwww
2012-04-01 Sun 20:51 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
着実に最終形態へと進化していますね><
もうこうなったらオブリ史上歴代トップの巨大装備を目指して頑張って下さい!

こちらもどうにかしてSSに収めますゆえ!
2012-04-02 Mon 08:31 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

歴代トップはわかりませんがwとりあえず当社比1.5倍くらいにはなってしまいましたwww
もう、ぶった切って下さって結構ですw
2012-04-02 Mon 21:56 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
