-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
暴風雨
2012-04-03 Tue 00:00
思い切ってテンプレートを変更してみました。

ちょうど桜の季節ですし、期間限定で。

・・・と思ったら今日暴風雨なんですが><



カラーバリエーションで黒を入れようと思っていました・・・。

ScreenShot936.jpg

なんか気持ち悪いので却下ですw


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<外出。 | HOME | 5回目の描き直しw>>
この記事のコメント
造詣のデザインが完全に定まっていないこの時点では、
黒などのダークカラーを入れない方が良いかもですね。

「天使の食い込みレオタード」が基本コンセプトだと思うので、
カラーバリエーションは清楚な色調の方がいいかな。。。
何かもう1つレオタードに特徴のある部分を持たせるといいかもしれません。
ってまた途中で口を挟んでしまうのは悪いクセだしw
2012-04-03 Tue 18:55 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

黒はボディ部分はともかく羽の方がただの「毛」に見えて大失敗でしたw

いえいえ、いつもご助言に助けられてます。
淡い色、例えば桜色を作ってみようかとも思ったのですが、光源次第でかなり変わってしまうので・・・。
2012-04-03 Tue 19:17 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
うお!いつも綺麗な真っ青だったのに真っ黒になってたので一瞬焦りましたw
桜かぁ 近所でちょっとした見所があってそこもちらほらと咲き始めていたんですが
今日の暴風雨で全部飛んで行ったんだろうな・・・w

黒は黒で水銀燈みたいな感じでいいな~って思うんですが「毛」って言われるとそう見えてきちゃいましたww
それか思い切って、聖闘士星矢みたいな超絶金ピカ仕様にしてみるとか・・w
2012-04-03 Tue 20:21 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

私の家の近所にも川沿いに桜並木があるのですが、まだ咲き始めなので何とかがんばってくれそうですw

ゴールドセOントですかw その発想はなかったwww
2012-04-03 Tue 20:34 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
天使の喰い込みレオタードwwwwww
なんだろえ、このネーミングが異様にツボなんですがwww

黒くすると天使とか悪魔と言うよりもカラスとか天狗みたいなイメージになりますな。

ってか、元々天使と悪魔と言ったコンセプトではなかったんでしたっけかw

2012-04-04 Wed 00:17 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

あのネーミングにふさわしくするにはもっとガッツリと食い込ませないといけないのですが、技術的に難しくwww

いつものように「後付コンセプト」になりそうな予感www
2012-04-04 Wed 20:30 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
