-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
KupoKupoFigureSet
2012-04-07 Sat 00:00
今回は久しぶりのMOD紹介です。

KupoKupoFigureSet  (作者様のブログに飛びます。)

ScreenShot958.jpg

モーグリ風の着ぐるみとぬいぐるみが追加されます。

場所はこちら、帝都商業地区のDivine Elegance。

ScreenShot951.jpg

店内に入ると、2階への階段の前にモーグリの商人がいます。

ScreenShot952.jpg

あ、全裸待機していたのでそのまま来ちゃった。 てへぺろw

ScreenShot953.jpg

話しかける事で購入できます。

ちなみに会話もなかなか凝っていますw

特に「他のMod」では作者様のこれまでの作品のコメントをランダムに聞く事ができます。

ScreenShot970.jpg

アイテムは着ぐるみが4種類、ぬいぐるみが5種類。

ScreenShot954.jpg

ScreenShot955.jpg

トップのSSがモグハウスバージョン、こちらがFFXバージョン。

ルールーが持ってたぬいぐるみですねw

ScreenShot979.jpg

零式。

ScreenShot978.jpg

そしてスティルツキン。

ScreenShot975.jpg

サイズが大きいとの事でしたがx117の為かあまり気になりませんでした。

Brother_K 様、すばらしいMODをありがとうございます。


別窓 | MOD紹介 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初心。 | HOME | 自転車。>>
この記事のコメント
コレ使って変な画像撮るとスクエニに睨まれそうですねw
2012-04-05 Thu 13:04 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
こんばんわー。
これはいいモーグリですね。可愛い(`・ω・´)
しかし私はFFは4、7、8しかやっていないのであまりモーグリ詳しくないんですけどね・・・。

ロリキャラに着せるかガチムチのおっさんに着せるか悩みます(;゚Д゚)
2012-04-05 Thu 19:43 | URL | りなとう #- [内容変更]
>AQUARIA様

・・・つまり、やるんですねwww
楽しみにしておりますwww
2012-04-05 Thu 20:00 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。

ガチムチのオッサンに着せるのであればぜひ作者のBrother_K さんのブログからDL出来る動画を見て下さいw
あ、表じゃなくてDarksideの方ですよw (ニヤリ
2012-04-05 Thu 20:04 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コレはアレですよね。
ガチムチのおっさんに着せたら胴体はモーグリだけれど手足は筋肉質の人間のものだったら私は間違いなく永久保存していましたね。

クポーとか言いながらワッシワッシと街道の向こうから走ってきたら間違いなくPCの電源切りますわw
2012-04-06 Fri 00:27 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

Nifskopeでロバートあたりの体型素体を入れれば可能かとw
お勧めはしませんけどw
2012-04-06 Fri 18:15 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
