-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
自転車。
2012-04-06 Fri 20:34
AQUARIAさんのブログに触発されてw

自転車つながりです。他意は一切ありません。ええ、ありません!



もう一曲w







メッシュを増やすのは出来ればやりたくなかったのですが、少しだけ。

ScreenShot982.jpg


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<KupoKupoFigureSet | HOME | 赤黒。>>
この記事のコメント
スミスも80'sのUKを代表するバンドの一つですね。
って事はエコー&ザ・バニーメン辺りも好きだったのかな?
チョット違うか。。。

2012-04-07 Sat 16:53 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

エコ・バニも聞きましたが今となってはボーカルが可愛かったという印象しかwww
同時期ということではCureとかThe Cultとか結構好きでしたw
2012-04-07 Sat 18:23 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
もしかしたらNailflanさんなら、
もはや誰も覚えていない「フェルト」
っていうバンドもご存知かもしれませんね。
そのアルバム名が彩花(だと思ってたら彩霞でした)です。
2012-04-07 Sat 19:01 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
こんばんわー。
順調にラスボス街道まっしぐらですね。
もう原型がなんだったのか分からなくなりますたww

あと車つながりの流れに乗ってパクr、リスペクトしました。すいやせん(´∀`*)
2012-04-07 Sat 19:29 | URL | りなとう #- [内容変更]
>AQUARIA 様

私もすっかり忘れておりましたが、探して聞いてみたら・・・ええ、思い出しましたよw
顔のアップのアルバム(多分1枚目)を友人にダビングしてもらって聞いてましたw
ついでに思い出しましたが、その友人はエコ・バニのSeven SeasのPV(ボーカルが女装するヤツ)をビデオテープが擦り切れる程見てましたwww
その頃はもちろんそんな言葉はありませんでしたが、・・・腐ってたと思いますwww
2012-04-07 Sat 21:45 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>りなとう様

実は完全に行き詰ってしまって瞑想中・・・違うw迷走中です。
困ってますwww
2012-04-07 Sat 21:50 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
